[KATARIBE 25702] [HA06L]チャットログ『画期的胃壁トレーニング』

Date: Mon, 17 Feb 2003 14:04:47 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25702] [HA06L]チャットログ『画期的胃壁トレーニング』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2003/02/01のログ。
チャットログ『画期的胃壁トレーニング』

最近調子が…
------------

 結夜     :「最近、鬱になるか暇になるか暴走するかしか
        :してない気がするなぁ」
 結夜     :「……よし」
 結夜     :「今日からはいろいろな方向に
        :新境地を切り開いて行くつもりで
        :行ったり行かなかったりやっぱやめたりしておこう」
 健一郎    :「やめるんかい!」

 結夜     :「誰もやめるとは言っていない」
 結夜     :「確率で言えば、2/3くらいだ」
 健一郎    :「『やめたりしておこう』て言うたやんか」

[MOTOI]   # どっちが2/3?
[TK-Leana] # そこは、言わぬが花

画期的なトレーニングなんです

 結夜     :「細かい事を気にしていると、胃に穴を開けるぞ」
 健一郎    :「お前と話してりゃ胃の壁厚くなるわ」
 結夜     :「それは結構」

具体的方法
----------

 健一郎    :「で?具体的に何する気や?」
 結夜     :「さぁな」
 結夜     :「何か変わるかもしれないし、
        :何も変わらないかもしれない」
 結夜     :「変化ってのはそんなもんだろ」
 結夜     :「……とりあえず口調とか変わったぜ」

それだけでいいんですか?

 健一郎    :「口調だけ?」
 結夜     :「そうだったらどうする?」

 健一郎    :「どうする言われてもなぁ……」
 結夜     :「そう、結局あんたにゃ何も出来ないのさ(ふっ)」
        :<陰のある表情
 健一郎    :「(こいつのこんな顔珍しいなぁ)」

[TK-Leana] # 騙されてはいけません。ただの作られた表情です
[tatsu114] # どこか限界が見えるはず

 健一郎    :「ま、別に俺がどーこー言うことでもないけどな」
 結夜     :「そういう事だ」

[MOTOI]   # うーん、このままだと落ちない(ぉ
[TK-Leana] # 結夜と健一郎だけだとこの辺が限界かな
[MOTOI]   # のようで
[hari]   # ごろごろ

トレーニングは短時間で済みます

 結夜     :「飽きた。やめ」
 健一郎    :「早っ」
 結夜     :「方向を変えよう。私は知的キャラの方がやりやすい」

 健一郎    :「知的ィ?」
 結夜     :「何故裏返る」

 健一郎    :「知的っていうイメージとはかけ離れとるな〜思て」
 結夜     :「そうか?
        :私ほど知的という言葉にふさわしい人間も
        :なかなかおるまい」
 健一郎    :「……ま〜、ボケの才能はあるにしても、
        :それが頭いいとしても」

 健一郎    :「『知的』いうイメージとは違う気がするねんなぁ」