[KATARIBE 25684] [IC] 無限都市ライクな夢

Date: Fri, 14 Feb 2003 13:26:10 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 25684] [IC] 無限都市ライクな夢
To: kataribe-ml@trpg.net

[IC] 無限都市ライクな夢
 夢の中でたびたび訪れる、変な現代都市。それが無限都市のモデルだったりし
ます。てへ。

2003/01/27 12:00:00

[sf]    無限都市ライクな夢を見た。

 教室で変なやつらが決闘するは、ニンジャが二人を相手に分身をして「体術
だけでこれほどのことができるとは」と幻術つかいに誉められるは、講堂で捕
まっている姫が、助けられない不甲斐なさがどーなといって、席についている
全員が切腹し、血肉が飛んでくるは。
 エレベータでおりようとすると、止まってくれないのでうまく飛び降りない
といけないは。校舎からでようとすると、コンクリートの入り口がふさがれて
いて、隙間に身体がとおんないのでコンクリぶっ飛ばすわ。
 下校中にデパートのような回廊で、旧友と駄弁ってると、教師がアーケード
ゲームで対戦しようと持ちかけるは。あやしげな薬物を瓶に詰め込んで、ほか
ほか弁当屋で売っているは。

[sf]    そんなの。
[gallows]  相変わらず変化に富んだ夢を見ているw
[sf]    他にも色々シーンがあったが抜けてしまった

[sf]    そろそろIC04のトップ絵もどないでしょー
[gallows]  絵だけなら描けるかなあ。ネタや文が追いつかないが。
[sf]    ふみふみ
    変な風景とかね

2003/01/27 14:00:00

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)