[KATARIBE 25683] [HA06L]チャットログ『バレンタイン漫才(2)』

Date: Fri, 14 Feb 2003 10:36:07 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25683] [HA06L]チャットログ『バレンタイン漫才(2)』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

1行掲示板より。
チャットログ『バレンタイン漫才(2)』

チョコレート食べ比べ

 前野      :(限定チョコ食べ比べ中)「この時期は、いろんなチョコ
         :が食べれて、美味しい時期だねぇ」

 みかん     :(一緒に食べ比べ)「それはそうだけど……
         :自分で買う〜?」(もぐもぐ)

 前野      :(チョコ取りあげっ)「ぐぅ……良いじゃないか、
         :美味しいんだから」

 みかん     :「あっ、お兄ちゃんひどーい。
         :全部食べてないんだから、返してよっ(むぅ)」

敵もさるもの
------------

 前野@じと目  :「一番高いのをぱくぱく食べおって……
         :私はまだ食べてないんだぞ」

 みかん@棒読み :「あれー、いちばんたかかったっけーきが
         :つかなかったーあはは」(そっぽ向き)

 前野      :「まったく……(ぱく)……んっ、こりゃ美味い。
         :値段も納得できるな」

 みかん@隙ありっ:「だよね?ついつい手が出ちゃって……
         :えいっ、もいっこ頂きまーす(ぱく)」

思わぬ伏兵
----------

 ホウスケ    :(一番安いのを一つずつこっそりとテレポート)
         :「(…どれも似たような味だから一番残ってるやつを
         :こっそりと……(もぐもぐ))」

 月@何故か堂々と:「何をこそこそしておるのだ、ホウスケ(ぱくっ)」

 みかん@にこぱっ:「ほら、苑くんも雪ちゃんもたべよ?」(ぱくっ)
 ホウスケ    :『あんまり食べると(もぐもぐ)
         ;虫歯になるって(もぐもぐ)』

 前野      :「ぬぬ……どんどん食べられているぞ」
 みかん     :「一人で食べきれない量を
         :わざと買ってきてるクセに……(苦笑)」

 苑       :「チョコレートか……甘いものはちょっと……」
 雪       :「どうも御相伴に預かります……(もぐもぐ)
         :……おいしいですぅ(にこにこ」

 前野      :「食べた後は、みんなちゃんと歯磨きをするからね。」

甘くないチョコレート

 哲也      :「甘いものがダメなら、うちの嫁さん特製、
         :激辛ラー油チョコはいかがかね、苑君。
         :なかなかいけるぞ。(ぼろぼろ泣きながら)

 苑       :「む、ありがたく頂戴します…
         :ふむ、美味いな」

 月       :(ゲテモノを見るような目つきで見ている)
 愛菜美     :「(……まずそー)」>ラー油チョコ

 ホウスケ    :『…それって、いじめ…?(汗)』>哲也
 哲也      :「あ、いや、これが案外いけるんだよ。ほんと」
         :(もぎゅもぎゅ)

 哲也      :「あぁ!ほんとうにほんとうにおいしいよ!」
         :(目にうっすらと涙を浮かべ笑いながら食す)
 前野      :「イタイほどのアイを感じるね」

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html