[KATARIBE 25682] [HA06L]チャットログ『バレンタイン漫才(1)』

Date: Fri, 14 Feb 2003 10:32:29 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25682] [HA06L]チャットログ『バレンタイン漫才(1)』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

1行掲示板より。
チャットログ『バレンタイン漫才(1)』

美味しいチョコ
--------------

 由摩    :「そろそろバレンタインデーよね……
       :優麻は美味しいチョコ作った?」

 優麻    :「美味しいチョコ……うーんうーんうーん……」
 由摩    :「折角のバレンタインなんだから、
       :一ひねりして美味しいチョコを作らないとね♪」

 優麻    :一ひねりした美味しいチョコ……」
 由摩    :「例えば何かを混ぜて美味しくする。」

 優麻    :「何かを混ぜて……旨み……かつおだしっ♪」
 由摩    :「かつおだしかいっ(びしっ)」

 優麻    :「あうう……」
 由摩    :「かつおだしはちょっとねぇ……
       :チョコには合わないと思うよ(笑)」

 優麻    :「じゃあ……昆布出汁っ♪」
 由摩    :「出汁から離れなさいっ(びしっ)」

 優麻    :「あうう……」

大切なのは愛情
--------------

 由摩    :「やっぱり、『愛情』よ、『愛情』。
       :愛情を混ぜて作らないとね♪」
 優麻    :「愛情かぁ……ねぇねぇ……」

 由摩    :「ん?なに?」
 優麻    :「『愛情』って、どうやって混ぜるの?」

 由摩    :「いい加減にしなさーい(びしっ)」

どっとはらい

 みかん@観客:「わ〜い(パチパチ)」
 美留@同観客:「…(ぱちぱちぱち)」

ログ切りまじん