[KATARIBE 25681] Re: [HA06P]エピソード『まいかー計画(仮)』

Date: Fri, 14 Feb 2003 09:48:14 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25681] Re: [HA06P]エピソード『まいかー計画(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

# HA06 2003/01/19ログ。
『まいかー計画(仮)』の舞台裏

> 躊躇してた理由
> --------------
>
>  雨降     :「…………免許がまだなんだよ(ぼそ)」
>  剽夜     :「大丈夫車を買って、免許持ってる人に、
>         :仮免の練習に付き添ってもらって、一発取りしましょう」
>  剽夜     :「教習所行くより、安上がり」
>  雨降     :「(ガーン)そういう手もあったのか」

[MOTOI]   合格率は教習所よりはるかに低いと聞きますが
[Fei]    そりゃ、教習所ははっきり言って、すごい人でも通すから
[hari]   免許とらせてなんぼ、合格率が売りだけん

>  剽夜     :「最近は個人教習ということで、
>         :個人で教えてくれる人もいるので、
>         :金額に合わせて選択肢は結構あるですよ」
>
>  雨降     :「……もっと早く知っていれば(ぐう)」

[MOTOI]   もしかして、すでに通ってるとか>教習所

>  剽夜     :「取敢えず仮免までとれば、
>         :できるだけ車に乗る時間を増やしたほうがいいですよ」
>
>  雨降     :「ありがとう……知り合いで運転のうまい人に
>         :あたってみよう」

[tatsu114c] うまい人…
[hari]   優麻さんって、免許無いっけ?
[BallLaway] あるよ
[Fei]    ドリフト基本とか教わるとかね

[Fei]    面白そうだなぁ
[MOTOI]   それだと運転技術が上がっても免許は取れませんね。(^^;
[lokai]   教わる相手を間違えると恐ろしいことに。

> 周囲で運転が教えられる人は
> --------------------------
>
>  雨降     :「……誰か親切な人がいればいいのだが(むーん)」
>
>  剽夜     :「私も人に教える程うまくはないので、難しいですな」

[tatsu114c] もってるっちゃー持ってるにはままりんも持ってるが、
      危なっかしいこと限りないし
[lokai]   教わるには怖い相手ばかりのような気がする>周囲
[hari]   光っちとか

>  雨降     :「この齢になって免許をとる羽目になるとは
>         :思わなかったしねぇ(てれてれ)」
>  剽夜     :「子供ができると必要になりますからね」
>  雨降     :「……そんな感じだね」
>
> [lokai]   # 夜道を帰る由摩ちのことが気にかかるから、
>        とかもあるのはひみつ

[BallLaway] ふむ、由摩はちゃんと帰ってるのか。良かった。
[lokai]   帰ってないときもあるのだろうか
[BallLaway] さあ、光は確認してません(ぉぃ

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html