[KATARIBE 25678] Re: [HA20P] エピソード:『オカルト野球部員誕生』(後編)

Date: Fri, 14 Feb 2003 07:35:46 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25678] Re: [HA20P] エピソード:『オカルト野球部員誕生』(後編)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P] エピソード:『オカルト野球部員誕生』(後編):
From:月影れあな

 うぃっす。月影れあなです
 早速セリフチェェェック!

> 奈々紫    :「仕方ないじゃん。今日日直やらされてたんだから」
> 昴      :「私は 弓道部長に 許可を頂いて 来ました」

 昴      :「予測不能のアクシデントのため 予定時間に遅れました」
 彩夏     :「アクシデント?」
 昴      :「通信障害 レベルA+です」

 一応オカルト研は最優先項目なんで、弓道部より上ですから許可は多分取り
に行きませんです、はい。

 部長     :「ロボ子っ、ロボ子はどこだっ!?」
 部員     :「部長、ロボ子先輩帰りましたよ」
 部長     :「なにぃっ、あいつ試合前って事分かってんのか!?」

 練習で上がる技能と言うわけでもないですからね。まぁ、野球ほど部員の迷
惑にならないでしょう

> 昴      :(全校生徒のデータベース検索中……データ一致・1件)
>        :「1年○組 出席番号○番 川塚誠一さん。野球部所属。
>        :1986年11月16日生……」

 昴      :(全校生徒のデータベース検索中......該当データ一件)
        :「1年○組 出席番号○番 川塚誠一 野球部所属。1986
        :年11月16日生……」

> 誠一     :「うわ、全くその通りや。なんでそんな詳しくわかるねん」
> 昴      :「ロボット ですから」

 昴      :「データベースを 検索しました」

 あからさまにばれてない限り、そう直接的なことは言わないですね

> 昴      :「槐 昴です」

 昴      :「槐昴 です」

> 昴      :「首を 体に 戻して ください」

 昴      :「首を 返して下さい」

 こんなところです

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #