[KATARIBE 25676] Re: [HA06L] チャットログ『おつかい』

Date: Thu, 13 Feb 2003 23:54:08 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25676] Re: [HA06L] チャットログ『おつかい』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L]チャットログ『おつかい』:
From:月影れあな

 この日、ぎゃろさんは六兎結夜のシートを見ていたわけですね

>[gallows]  「目上の人には敬語をつかう:1」なんてあったのか
>[TK-Leana] あったのかっ

 なんか、既に自分でも忘れてる特徴が……

> 麻依子    :「ユウくーん。目上の人だよあたしはー」(勝ち誇り)
> 結夜     :「くぅ、なんか至極悔しいデース」
>
>[gallows]  「頼みごとをことわれない:1」なんてあったのか

 あう〜。まぁ1程度だから断ろうと思えば断れるのですが
 ある程度の知人に言われると断りにくい程度ですが……
 うう、麻依子姐さんはあれです。断りにくいタイプですよ〜。結夜は押しに
弱いから。

> 麻依子    :「ユウくんかっちょいー、アリガトー」(110円パス)
> 結夜     :「くぅ、せめて200円とか渡してくれたら
>        :『釣りはもらっときます』とか言えたのにぃ」
> 麻依子    :「これで勘弁しとくれ」(投げキッス)
> 結夜     :「……行ってきます」
>
>[TK-Leana] # そして行ったら120円だったりするのだな
>[sf]    # 苦手なタイプらしい

 れあな    ;「いいようにこき使われてるな〜。これは、麻依子姐さん
        :のパシリ決定だね」
 結夜     :「うう、あんまりだとちゃんと断るよ。多分。かな?」
 れあな    :「自信無いなら言うな」

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #