[KATARIBE 25670] Re: [HA06P] エピソード :  『バレンタインデーin鍋』

Date: Thu, 13 Feb 2003 20:53:53 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25670] Re: [HA06P] エピソード :  『バレンタインデーin鍋』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード: 『バレンタインデーin鍋』:
From:月影れあな

> もふー!!
> たついーし@感化です
> 世間様は告白の時期ってことでちっと短めのを

 ば、ば、バレンタインdeathですくゎーっ!

 れあな    :「興味ないね(ふぃっ)」
 結夜     :「ふっふっふ、私はとりあえずSRAの先輩から一個いただ
        :いたぞ。どうだ、うらやましかろ? あん? 三回回って
        :ベンジャミンと言えば一個恵んでやらんで……べぎゅるっ」
 れあな    :「興味ありません事よ、ホホホのホ(ぐりぐりぐり)」
 結夜     :「くぅ、ならその今にも頭蓋骨を踏み砕かんとしている足
        :をどけろ、今年は妹にももらえん癖して……」
 SE      :ぐしゃ

 ちーん
 なむなむ

> 善勝    :「(ぶるぶるぶる)と…とりあえず、お前誰かからもらえ
>         たりはするのか…?」
> 忌野    :「……………そういうお前はどうなんだ…?」
> 善勝    :「そりゃー!!お前、俺は天下の吉田善勝だぞ!?も
>         うチョコなんかもう数え切れないほど!!」

 とりあえず、宗谷君から一個贈呈しますよ〜
 他に、三月さんあたりくれそうな気もしますがどうでしょう?

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #