[KATARIBE 25669] [HA06P] エピソード: 『バレンタインデーin鍋』

Date: Thu, 13 Feb 2003 20:24:30 +0900
From: "たついーし" <tatsu114@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25669] [HA06P] エピソード: 『バレンタインデーin鍋』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

 もふー!!
 たついーし@感化です
 世間様は告白の時期ってことでちっと短めのを

 エピソード『バレンタインデーin鍋』
 吉田善勝 (よしだぜんしょう)
 :寝太郎大学生。彼女が欲しいらしいがまったくできない

 忌野朱里 (いみのあかり)
 ;燃える大学生。彼女よりもとりあえず生活費+αがほしい

 時空列と場所
 ------------
 バレンタインデー前日の里見アパート、善勝君のお部屋

 鍋
 --
 SE:    (ぐつぐつ)

 鍋が煮えてる、ぐっつぐっつ

 善勝    :「そろそろにえたかな、忌野、あけてくれ」
 忌野    :(こく)

 ぱかっとあけるとうまそうな野菜や牡蠣とか鶏肉・・・水炊きである

 善勝    :「お、煮えた煮えた、くおーぜー(つつきつつき」
 忌野    :「……いただきます(ペコり)」

 寒い日に二人コタツに入って水炊きをつつく図

 善勝    :「いやー、やっぱ寒い日はなべだなー」
 忌野    :「そうだな…」

 やっぱ寒いときはこういうのがいい

そういえば
---------

 善勝    :「そういえば明日はバレンタインデーだなー(もそもそ」
 忌野    :「………………そうだな」

 周辺気温5度低下

 善勝    :「(ぶるぶるぶる)と…とりあえず、お前誰かからもらえ
         たりはするのか…?」
 忌野    :「……………そういうお前はどうなんだ…?」
 善勝    :「そりゃー!!お前、俺は天下の吉田善勝だぞ!?も
         うチョコなんかもう数え切れないほど!!」

 茶碗と箸を持ちながら手を横に広げるっ善勝

 忌野        :「…………………(もぐもぐ」
 SE:    :(ぐっつぐっつぐっつ)

 沈黙の中に鍋がぐつぐつ煮える音・・・

 善勝        :「…………鍋…うまいな…」
 忌野    :「うまいな……」

 ぐっつぐっつぐっつぐっつ

 鍋っておいしいよね、甘いチョコよりうまい鍋
 そんな二人は明日はバイト…
 がんばれ、大学生