[KATARIBE 25668] [HA06L]チャットログ『おつかい』

Date: Thu, 13 Feb 2003 19:49:23 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25668] [HA06L]チャットログ『おつかい』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2003/01/29のログ。
チャットログ『おつかい』

[gallows]  「目上の人には敬語をつかう:1」なんてあったのか
[TK-Leana] あったのかっ

 麻依子    :「ユウくーん。目上の人だよあたしはー」(勝ち誇り)
 結夜     :「くぅ、なんか至極悔しいデース」

[gallows]  「頼みごとをことわれない:1」なんてあったのか

 麻依子    :「ユウくーん。ジュース買って来てー」
 結夜     :「え〜」

[TK-Leana] # ぶちぶち文句は言います

 麻依子    :「オレンジジュース買って来てほしいにゃア」
        :<猫好きを刺激してみる。大分間違ってる。
 結夜     :「むぅ、何でですかいな。自分で買って来たらいいやんか」
 麻依子    :「えー、こんな時間に女の子が一人歩きするなんて
        :こわくってさー」(ごろごろごろ)
 結夜     :「怖がる玉かいな……はいはい、じゃあ買ってくるから金」

 麻依子    :「ユウくんかっちょいー、アリガトー」(110円パス)
 結夜     :「くぅ、せめて200円とか渡してくれたら
        :『釣りはもらっときます』とか言えたのにぃ」
 麻依子    :「これで勘弁しとくれ」(投げキッス)
 結夜     :「……行ってきます」

[TK-Leana] # そして行ったら120円だったりするのだな
[sf]    # 苦手なタイプらしい

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html