[KATARIBE 25666] Re: [HA06P] エピソード『ここはひとつケーキで ( 仮) 』 ( 中編)

Date: Thu, 13 Feb 2003 19:13:32 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25666] Re: [HA06P] エピソード『ここはひとつケーキで ( 仮) 』 ( 中編)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]エピソード『ここはひとつケーキで(仮)』(中編):
From:月影れあな

 れあなで〜す。無責任ツッコミ隊出動っ

> 千緒     :「あのね、前野さんの友達がね、
>        :私にいきなりキスして逃げたんです」>龍樹

 結夜     :「実況の結夜です」
 れあな    :「解説のれあなです」
 結夜     :「さてはて、妙に上手い言い回しでごんすなぁ。やはり悪
        :女志望は伊達じゃない」
 れあな    :「欲を言えば、もうすこしあれですね。嫌な方向に想像力
        :を掻き立てて欲しかった所だにゅ〜『(うっえっぐ)前野さ
        :んの友達がやらしい事して逃げたんです』くらい言ってく
        :れればもう最高。さらに、ちょっと服装を乱した感じで」
 結夜     :「そこまで行くとあれ。洒落にならんな。おもろいから
        :いいけど(うんうん)」

> 千緒     :「そういつも食べ物に釣られると思ったら
>        :大間違いですよ……『グルニエドール』の
>        :ケーキ5種なら(ひそひそ)」
>
>[miburo]  # おいしいと評判のケーキ屋だと思いねぇ<グルニエドール
>
> 前野     :「ほう、千緒ちゃんがどうなっても良いと
>        :……(商談成立(ひそひそ))」
>
> 千緒     :「水凪さん、もういいです。前野さんは悪くないんで」
> 龍樹     :「………………」

 結夜     :「あ〜あ、丸く収まっちゃった」
 れあな    :「んでも、この辺の交渉の腕とか悪女の才能あるよね」
 結夜     :「うみうみ、将来が楽しみ」

> 千緒     :「ちがいます」<即答
> 龍樹     :「(うわ、即答された)」

 結夜     :「あれですよね。千緒ちゃんきっぱり振ったんだし当然と
        :言えば当然の反応」
 れあな    :「うむ、思いやりに欠けるといえばそうかも知れんけど、
        :変に気を持たせるよか良いような」
 結夜     :「私としてはあれだ。適当にぼかして言ってあげて気を持
        :たせつつ、利用価値が無くなったらポイっが良いと思うな。
        :『何勘違いしてるんですか? 最初から一言も好きだなん
        :ていってません』って言って」
 れあな    :「あっ、いいなぁ。一度そういうキャラも作って見たいか
        :も。ただ、憎めないキャラにするのは難しそうだ」
 結夜     :「だねぇ」

> 龍樹     :「……即答されたら、
>        :俺が怒る理由がなくなるなぁ…(苦笑)」
> 千緒     :「なくなるん? ふーん」

 れあな    :「あ〜、これはまずいですねぇ」
 結夜     :「うむ、きっと千緒ちゃんの中で好感度がぐ〜んと下がっ
        :たぞよ。ここでいじけたらいけない。むしろ『友人として
        :怒るのは当然』くらいの態度でのぞんで、好感度を上げと
        :かないと」
 れあな    :「宗ちゃんとかだと素でそれだよねぇ〜。ちなみに、あん
        :ただったらどうしてた?」
 結夜     :「ふんっ、愚問だな。無論かねやんの人を応援して殴られ
        :ていたに決まっている」
 れあな    :「それでこそ我が分身(うんうん)」

> 前野     :「別に、
>        :『自分が出来ないことされてむかっ腹が立った』でも
>        :良いと思うが」
> 前野     :「あとは、
>        :『まだ彼氏じゃないけど、彼女を守りたいんだ』
>        :くらい臭いセリフを吐いてみて欲しかったりするが」

 れあな    :「流石に経験豊富な方の言う事は違いますなぁ(ケケケ)」
 結夜     :「後でしばかれるんでコメントは控えマス、ハイ」

> 鐘継     :(頑張れよという視線)>龍樹
> 龍樹     :(がんばってますという視線)>鐘継
> 千緒     :「……なんか通じ合ってはりますよ」>前野
> 前野     :「友情が芽生えそうな雰囲気だね」

 結夜     :「ピキーンと、あたかもアムロとララアのやうに」
 れあな    :「……(想像中)……男同士で、やだなぁそれ」

> 龍樹     :「ふむ。恋人でもない俺は
>        :千緒ちゃんが誰とキスしようが
>        :怒る理由ないし(ちょっといじけぎみに)」

 結夜     :「無いのか」
 れあな    :「無いんだって」
 結夜     :「見返りを求めての行動というのは浅ましいと思うけど」

> 千緒     :「あ、水凪さん、私の分もぶってくれると嬉しいなー」
>
> 龍樹     :「えー、でも恋人でもないのに
>        :そんなことしたら変やん?(しれっと)」

 結夜     :「なんかあれだよね。たつきち、失言しまくり」
 れあな    :「拗ねて成功するところじゃないと思うな」

> 千緒     :「あっそう。ほなええです」
> 前野     :「じゃあ、ケーキ食べに行こうか」

 結夜     :「ほら、こうなる」
 れあな    :「今のところ千緒ちゃんに気がないからなぁ」

> 龍樹     :「支えとくから自分で殴るといい」(がしっ)>鐘継
> 千緒     :「えー、触ると感染しそうやしー。前野さん、行きましょ」
>
>[miburo]  # べーっ☆

 れあな    :「この『べーっ』はかねやんにだろうか? いぢわるした
        :たつきちさんにだろうか?」
 結夜     :「意味深っすな」
 れあな    :「それにしても、結局たつきちさん殴るの手伝おうとする
        :のねん」
 結夜     :「愛ゆえにってヤツかいのぅ(ひっひっひ)」
 れあな    :「結果を見れば、むしろ哀だよね」

> 龍樹     :「しかし理不尽だ…代わりに怒ってれば恋人違うて
>        :即答されるし、関係無い言えば
>        :不機嫌になるし…(ぼそぼそ)」

 結夜     :「まぁ、そもそも千緒ちゃんがたのんで起こってくれって
        :言ったわけじゃないしね」
 れあな    :「ヤツはデコピンしろと言っただけだった」
 結夜     :「勝手に恋人面されて拗ねられてもなーって所っすか(酷)」

> 千緒     :「サングラスを外すとラブ光線が出るねん、きっと」

 結夜     :「バンコラ……」
 れあな    :「言うなぁっ」

 いじょ、であであ
# ……読み返してみると結構酷い事言ってるなぁ……御免

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #