[KATARIBE 25640] Re: [HA20P] エピソード『オカルト研究会のロボ子さん』

Date: Sun, 9 Feb 2003 12:48:30 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25640] Re: [HA20P] エピソード『オカルト研究会のロボ子さん』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P]エピソード『オカルト研究会のロボ子さん』:
From:月影れあな

 うぃっす月影れあな
 続きますね〜

> 彩夏     :「入部してもらうに決まってるジャン。こんなの十年に一
>        :人の逸材だよ!」

 昴      :「質問が あります」

 もげた首をキュッキュッと捻りながら固定させ、更なる笑いを取った後に、
昴は相変わらず平坦な声を出した。

 彩夏     :「なに?」
 昴      :「オカルト研究会とは どのような 活動をしているので
        :すか?」
 彩夏     :「主に、学校に出る妖怪退治だね」
 昴      :「妖怪退治 ですか。少々の思考時間を 頂きます」

 通常活動モードから、思考モードに移行。思考回路が高速で回転し始める。

 昴      :(独自判断不可能な事態に直面しました。予定プログラム
        :No.000002034に従いFASTITOCALONへアクセス。判断を仰ぎ
        :ます......FASTITOCALONから回答受諾。直接マスターから
        :指示を仰ぎます......マスターからの回答受諾『面白いか
        :らやれ』指令が下りました。重要度A+、最重要項目に指定
        :します)

 ここまで約0.262秒。

 昴      :「了解しました。オカルト研究会に 入部します」
 奈々紫    :「早っ!?」

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #