[KATARIBE 25629] Re: [HA20P] エピソード『オカルト研と昴の遭遇 ( 仮) 』

Date: Sat, 8 Feb 2003 20:07:27 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25629] Re: [HA20P] エピソード『オカルト研と昴の遭遇 ( 仮) 』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P]エピソード『オカルト研と昴の遭遇 (仮) 』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラ@ちゃちゃ

> 大型犬くらいの鼠という描写にしてみたので充分奇異なものではあるとおもい
>ます。日ごろから妖怪に関わっているという事がなければ認識不能と判断しうる
>んじゃないかとおもうのですがどうでしょう。とりあえず体毛が針のように堅い
>という設定を増補してみました。

個人的には、変なものとくっ付いてるといいかと、形状からの認識も不能になるし。

例えば、四肢が鳥足とか……赤子の手とか……

赤子の手……
妊娠してしまった女生徒が、未熟児のまま出産した赤子をゴミ捨て場に遺棄。
発見された時にはねずみに集られて、腕が食いちぎられていて……

とかとか