[KATARIBE 25627] Re: [HA20P] エピソード:『探偵倶楽部結成会議』(3)改訂版

Date: Sat, 8 Feb 2003 19:43:38 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25627] Re: [HA20P] エピソード:『探偵倶楽部結成会議』(3)改訂版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P] エピソード:『探偵倶楽部結成会議』(3)改訂版:
From:月影れあな

 月影れあなで〜し
 うぃっす。チェックりま

> 光太郎    :「友達や仲間なんて恐れ多いわ。皆私の僕(しもべ)たち
>        :じゃない」
> 漣      :「俺は僕になった覚えなどない」

 光太郎    :「友達って言うか……そう、下僕ね」
 漣      :「俺は下僕になった覚えなど無い」

> 光太郎    :「そう、私は西生駒探偵倶楽部部長、美少女霊能探偵ひか
>        :りちゃんよ!覚えときなさい」
> 漣      :「忘れていい。次、月影君、頼む」
> 光太郎    :「ちょっとー、短すぎるわよ!」

 え〜と、だから光太郎は短くても気にしませんて。ここカット

> 美沙希    :「月影美沙希。こいつ(光太郎)と同じく1年3組だ」

 美沙希    :「月影美沙希。光太郎と同じ一年三組だ」
 光太郎    :「いつも言ってるけど、光ちゃんって呼びなさい!」

 考えてみたら立場的にこいつ呼ばわりはまずいですね。

> 若干1名終始不満そうな人間がいたが、自己紹介と会食はこうして無事に終
>了したのだった。

 したがって、不満そうでもないわけです

> 光太郎    :「あー、なんかむかつくわねー」

 同上。多分むかついてません

 光太郎    :「まぁ、それなりなんじゃない?」

 って感じかにゅ〜

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #