[KATARIBE 25626] Re: [HA20P] エピソード:『探偵倶楽部結成会議』(3)改訂版

Date: Sat, 08 Feb 2003 19:25:16 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25626] Re: [HA20P] エピソード:『探偵倶楽部結成会議』(3)改訂版
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。MOTOIさんおつかれさま。
九法くんのフォローを頼まれたのでその辺を中心に。

エピソード『探偵倶楽部結成会議』(3)
> レッツ会食
> ----------
>  葬希     :「へぇ、ひかりちゃんは中学生なんだ」
>  ひかり    :「そうなの、ピカピカの中学1年生」
>  九法     :「む……大変だろうが、頑張れよ」
>  ひかり    :「あ、ありがと……」
>
>  外見の怖さからか少々引き気味のひかりだが、それでも笑顔で九法に尋ねる。

 葬希     :「ひかりさんは中学生か」
 ひかり    :「そうなの、ピカピカの中学1年生」
 葬希     :「入学おめでとう。頑張れよ。な? 九法」

 食べることに専念している友人に軽く同意を求めてみる葬希。

 九法     :「む。うむ」
 ひかり    :「あ、ありがと……」

 外見の怖さからか少々引き気味のひかりだが、それでも笑顔で九法に尋ねる。

 ひかり    :「お兄さんも高校生?」
 九法     :「む。……そうだ」
 ひかり    :「え?それじゃ、おねえちゃんと同じなの?」
 葬希     :「見えないだろ?」
 みのり    :「小暮さんとおっしゃいまして、1年……すみません、何
        :組でしたか?」
 葬希     :「6組。俺と一緒だよ、みのりさん」
 みのり    :「だそうです」
 ひかり    :「いや、私が組なんて聞いても意味ないじゃない」

と、いう感じにしてみましょうか。フォローになってるかね。