[KATARIBE 25622] Re: [HA20P] エピソード『オカルト研と昴の遭遇 ( 仮) 』

Date: Sat, 8 Feb 2003 17:43:36 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25622] Re: [HA20P] エピソード『オカルト研と昴の遭遇 ( 仮) 』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P]エピソード『オカルト研と昴の遭遇 (仮) 』:
From:月影れあな

うぃっす、月影れあな

>EP化進めましょうか。赤マントはただのチョイ役に使うにはもったいない感じ
>がするので大鼠あたりで行ってみましょうか。伝承でもたいしたギミックのな
>い大きくてそこそこ強いだけの鼠です。

 ふぅむ。ただの鼠なら解析不能になってあんだけ強力な攻撃ぶちか増すか少
々疑問です。
 せめて、頭が二つある鼠くらいにはなりませんかにゃ

>#とりあえずここで切り
>#れあなさんチェックよろしくー。

 うぃっす。上記の点以外は大丈夫です。ありがとうございます
 あれですね。図書室にいたのは、多分何らかのエラーがあって機能停止して
いたとか、充電モードに移行したまま、日が沈んでしまったとかそんなんでし
ょう。

 むぅ、ここからどうやってオカ研に連れて行ったかだなぁ
 適当にいちゃもんつけて、無理やり部室にひっつれて行って、なんやかんや
のうちに入部届けにサインさせてたとか(ヤクザ)

 彩夏     :「あーあ、うちの鼠潰しちゃって。高価かってんけどなぁ
        :っ、これ。ねえちゃん、落とし前つけてもらわなあかんな
        :ぁ」
 昴      :「落とし前 ですか?」
 彩夏     :「きまっとるやろ、こういうことはキチンとケジメつけと
        :かなあかん。ねえちゃん。ちょっと事務所まで顔貸しても
        :らおか?」
 昴      :「顔ですか? どうぞ(かぽっ)」

 ……冗談です。うそです。ごめんなさい。
 でも、口調とか展開とかはトモカクとして、鼠を殺した事でいちゃもんつけ
るのは出来そうです。

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #