[KATARIBE 25615] [HA06L]狭間とやくざ

Date: Sat, 08 Feb 2003 15:33:18 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25615] [HA06L]狭間とやくざ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2002/11/03のログ。
狭間とやくざ
------------

[meltdown] 異能系やーさん。居るのかなぁ?
      キャラでは見たこと無いけど(笑)
[miburo]  06では使いにくそうですねぇ(w
[MOTOI]   外見では前野さ(コラコラコラ
[meltdown] 確かに前野さんは外見的にそうですが(まて)
      人格的には御隠居ですし(まてまて)

[miburo]  特徴『再生:3』があるので何度でもエンコ詰められるとか
[meltdown] まぁ、雰囲気に合いませんからねぇ(苦笑)<06でやーさん
      「高倉健」「修羅がゆく」などの連想に結びつかない
      <誤字は気にしないで…
[miburo]  やはり水島にたむろ

[meltdown] 何というか、極道ものも雰囲気に合いませんし(苦笑)
[miburo]  うに(笑)
[meltdown] いえ、単独でエピソードを作る分には可能ではありますけど。
      他のキャラと絡ませるのが一苦労かと(苦笑)

[TK-Leana] 苑や月の父上は極道者という設定ですにゃ
[meltdown] 不死身猫でしたっけ?<父親
[TK-Leana] まぁ、そういわれてるだけで実際は猫又なのだけどね

[meltdown] 人間視点では「異能猫」で一括りかなぁ?
      ああ、猫同士なら区分するのかも?
      うーん
[meltdown] 異能自体、区分とかに無縁な世界かもしれません(笑)
[sf]    変な猫
[TK-Leana] うみぃ

[TK-Leana] 髭の生えた猫とかあったな
[meltdown] 猫の比率が高いからなぁ(笑)<キャラの割合

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html