[KATARIBE 25608] [KAL]“語り部”案内所はどうかな

Date: Fri, 07 Feb 2003 22:18:29 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25608] [KAL]“語り部”案内所はどうかな
To: kataribe-ml@trpg.net

#kataribe 2003/01/08のログ。
“語り部”案内所はどうかな

反応を見てみよう

[sf]    ごろみゅー
      いきてるひとはいるかのう

[PaLiLitH] ギギギ
[matuya]  ガガガ
[sf]    ふむ

	http://kataribe.jp/
	創作とTRPG企画“語り部”案内所

[sf]    こそっ
[matuya]  4種類の世界が楽しめそうです。
      でも3つは同じ場所(w
[sf]    いまんとこトップ絵は狭間06とKR04しかないからねえ(;^^)
      まあ暫定で、トップ絵を並べると
      どんな形になりそうかを試してみたわけですな。

[sf]    しかしまあ、並べると確かに、狭間06は
      それぞれ別のノリにみえてしまうよな(;^^)

[sf]    というかわざとそういうのを選んだんだがまあ
[Embryo]  見慣れてしまったが故に
      3つが同一なものに見えてしまう私はダメダメ?(笑)
[sf]    いひひ

[sf]    まあ、こんなのがあると、
      なんとなく案内として良いのかもなあと思ったのでありました。
[Embryo]  いいのでは?
[sf]    ほんとはルールについてのサイトにしようかと思ったんだけど

案内所は重いか
--------------

[Embryo]  でも、このままだと重そう(笑)
[sf]    それほど重くはないと思う。世間さまと比べると。
[Embryo]  そですか?

[sf]    んー
[sf]    75KB<総計
[Embryo]  そこそこか…
[Embryo]  12Mでやってると何処も似たような感じだけど…

[sf]    yahoo.comなみか
      まあ軽くはない
[Embryo]  ですか…

[sf]    むかし60kb以下にしろといわれてたっけな
[Embryo]  ふむ
      まぁ、今は確かに早くはなってますけど…
[sf]    TRPG.NETの倍かー

[Embryo]  残念ながら全ての人がBBの恩恵に預かれるわけではないので…
      軽いに越した事はないと思います(笑)
[sf]    まーねー
      ちなみに語り部総本部は27kbらしい
[Embryo]  ほみゅ
[sf]    googleだと9kとかだけどな
[Embryo]  うわ(笑)

[Embryo]  でもまぁ、テキストだけですからね…
[sf]    まあ画像で魅せる時点で思いのははある程度は想定内ではあるか
      jpgのは圧縮率上げれば、もちっとかるくはなるだろう
[Embryo]  確かに

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html