[KATARIBE 25606] [HA06P]エピソード『いぬといぬ』(仮)

Date: Fri, 07 Feb 2003 22:08:30 +0900
From: カズヨシ <kazuyohi@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25606] [HA06P]エピソード『いぬといぬ』(仮)
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

カズヨシ@ログ切り練習中 です。

#HA06-01 2003/02/03のログ。
エピソード『いぬといぬ』(仮)

 黒い狼    :「ぐるるるぅ(へーんしんっ)」
 垂れ蔵    :「わふ(ごはん探しはたのしい〜)」

ご対面
------

 黒い狼    :てくてく
 黒い狼    :(うう、やっぱり首輪の無いイヌ科は目立つなぁ……)
 黒い狼    :(今度から、昼間は鼠か何かにしておこう)

 垂れ蔵    :「きゅーん?」(腹減ったの?)
 黒い狼    :「ぐるる(うんにゃ、おなかはいっぱいだよ)」

[TK-Leana] # 今日は何が書いてあるのかな
[OTE]    # 今日は[雲]

 垂れ蔵    :「わふんおふん
        :(そっか。おいしいゴミ箱あるから今度ね)」
 黒い狼    :(いっそ、何かの呪いかなんかだろうか……)
 黒い狼    :「ぅぅぅ(今度ね、今度……)」

ゴミ箱のナカミ
--------------

 垂れ蔵    :「わふわふ(魚の内臓が多くていい感じなんだよ)」
 黒い狼    :「ぅぅぅわふっ(あ、いや。やっぱゴミ箱はいいです)」

ところであんただれ?

 垂れ蔵    :「うぅぅおふん(あなたおっきいね。遠くから来たの?)」
 黒い狼    :「ぐるぐる(いや、この辺に住んでるのだが……
        :まぁ、住処からあまり出ないから)」

 垂れ蔵    :「わぅ(ご飯探すの大変だねぇ)」

[OTE]    # 閉じ込められてると思ってるらしい

微妙にすれ違い?

 黒い狼    :「ぐるるる(ああ、そうでもないけど……)」
        :(ど、どうしたものかなぁ)

 垂れ蔵    :(なんか困ってそうだけど。どうしようか)
        :「ほふわふ(んじゃ、近くにいるから、
        :何か困ったら呼んでね)」

 SE      :ちゃかっちゃかっ

[OTE]    # 走り去る

 黒い狼    :「うぅぅ(ああ、ありがとう……)」
 黒い狼    :なんとなくほっとしてる

 垂れ蔵    :(今日は、新しい仲間にあっていい日だな♪)
 黒い狼    :(ううむ、ゴミ漁るのは流石にネタとしても
        :行き過ぎてる……か?(苦悩))

 2003年2月の街角にて。

 ネタ人生万歳。