[KATARIBE 25602] [HA06D] 記憶喪失な改造大山猫:ホウスケ

Date: Fri, 7 Feb 2003 16:09:27 +0900
From: たつき <alephred@cool.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25602] [HA06D] 記憶喪失な改造大山猫:ホウスケ
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども。たつきです。
以前作っておいて流し忘れていたのを発見。
ホウスケのキャライメージ表ですー。

キャライメージ表:ホウスケ

☆社会面
========

○職業
------
 表の顔…………:無道邸の大きな飼い猫
 裏の顔…………:改造サイキック大山猫
 収入……………:ない。使えないし

○学歴
------
 最終学歴………:無し
 浪人経験………:無し
 留年経験………:無し

○休日
------
 週休の数………:いつでも休み
 長期休暇………:365日長期休暇

○生活
------
 生活パターン…:猫猫団本部中心に生活。時々市内を探索しては必殺技の開
         発と修行に余念が無い
 移動手段………:徒歩(練習の為に時々テレポート)
 行動範囲………:無道邸内 or 吹利市内

○財力
------
 財布の中身……:財布を持っていない
 貯金の額………:部屋の隅に隠してある綺麗なビー玉3つ
 借金の額………:してない

☆外見
======

 性別……………:オス

○顔
----
 髪型……………:黒っぽい茶色の毛並
 髪の色…………:黒&茶色
 目付き…………:猫目
 瞳の色…………:黒
 メガネの形……:しない
 肌の色…………:あまり見たことないけど肌色
 八重歯や牙……:それなりにとがってます
 目立つ点………:額にバンソウコウを1枚貼り付けている
 +ねこみみ……:そりゃまぁ、一応は猫ですから

○手足
------
 利き手…………:左前足
 利き足…………:左後足
 爪の長さ………:伸ばすとそれなりに長い
 足の大きさ……:計った事無い

○体
----
 体長……………:50cm
 体重……………:7.5kg
 体格……………:やや大柄
 血の色…………:もちろん赤
 目立つ傷………:よく見ると頭の所に縫った跡がある

○服装等
--------
 服装……………:天然の毛皮
 基調となる色…:黒と茶色
 靴………………:普段ははかない
 スカートの長さ:興味はある
 持っている鞄…:持ってない
 時計……………:持ってない
 携帯かPHSか… :持ってない
 持ち歩くもの…:特に無い

○化粧
------
 化粧の濃さ……:普段はしない
 マニキュアの色:普段はしない
 口紅の色………:普段はしない

○癖
----
 コップの持ち方:サイコキネシスで動かす
 椅子の座り方…:丸くなって座る
 声の調子や声色:猫声
 口調……………:一人称:俺 二人称:お前
         基本的に「〜だ。〜だよ。」口調
 口癖……………:特になし

○雰囲気
--------
 目立ちやすさ…:けっこう大きな猫なのでだいぶ目立つ
 客観的雰囲気…:大きな猫
 主観的雰囲気…:ニヒルな猫

☆内面
======

○好み
------
 好きな色………:青
 好きな飲み物…:六甲のおいしい水
 好きな食べ物…:北海道の鮭
 嫌いな色………:透明
 嫌いな飲み物…:青汁
 嫌いな食べ物…:にがうり

○習慣
------

 休日の過ごし方:猫猫団の活動&必殺技の修行
 週末の過ごし方:猫猫団の活動&必殺技の修行
 日課……………:新必殺技の開発

○趣味
------
 お気に入りの一品:公園でみつけた綺麗なビー玉
 お金を注ぎ込む品:無い
 自宅に置いてる品:拾ってきたがらくた

○嗜好
------
 酒を飲むか……:ちょこっと飲んだけどまずかった
 +好む酒の種類:どれも同じ
 煙草を吸うか…:吸わない
 +好きな銘柄…:どれも同じ
 賭け事をするか:よくわからない
 +好きな賭け事:よくわからない
 ゲームをするか:あまりしない
 +頻度・深さ…:

☆交友関係
==========

○人付き合い
------------
 人見知り………:しない
 交友関係の広さ:猫猫団や無道邸以外の所でも知り合い多い

○好みのタイプ
--------------
 同性……………:そういう趣味無いし
 異性……………:毛並が白くて小柄で優しい子

○嫌いなタイプ
--------------
 同性……………:嫌味なやつ
 異性……………:大柄でがさつなやつ

☆一般
======
 大きなトラウマ:事故のショックで車が少し苦手
 特殊な性癖……:特になし
 持病……………:超能力を使いすぎると頭が痛くなる
 座右の銘………:それってうまいか?

☆その他
========
 馬鹿か賢いか…:そんなに賢くは無い
 戦闘経験………:あり
 +戦闘パターン:ショートテレポートを使って相手の意表をつき、隙を見て
         テレキネシスで攻撃

☆インターネット
 パソコンの所有:持ってない
 +機種or性能…:
 Internetの利用:してない
 +頻度や時間帯:

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)