[KATARIBE 25589] [HA06C]ついてない星見 : イタチ

Date: Thu, 06 Feb 2003 12:43:30 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25589] [HA06C]ついてない星見 : イタチ
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

gallowsです。先日のつみき事件(仮)の被害者。退魔師のイタチさんです。
世の中には酷いことをする人がいるものです(涙

ところでひな型のコードって[HA06C]でよかったんですかね。

ついてない星見 : イタチ《ひな型》
 狭間06
 大阪を拠点にしている退魔専門の人材派遣会社の平社員。星の動きから断片
的な未来予知と短期の相手の行動予測が可能。また徒手空拳及び短刀を扱う体
術の訓練もつんでいる。
 吹利出身で仕事がオフになると実家に帰る習慣があり、事件の日は断片的な
予知に従って日中から公園でそれとなく張り込みをしていた。仕事とは関係な
いまったくのボランティアであった。

「なるほど、こういう展開でこの結果になるのか。しかし、なにがあったん
だっけな……」

【余力】15 体力6 精神力9
【特徴】訓練されている:2 無益な争いは好まない:1 愛想がよい:1
    仕事に関しては大真面目:3
【技能】星見(断片未来予測):13 星見(行動予測):12 体術:12
    運動:10 一般常識:10

--
gallows <gallows@trpg.net>