[KATARIBE 25576] [HA06P]エピソード:『悪魔とねこと格闘少女』

Date: Sun, 02 Feb 2003 23:52:51 +0900
From: カズヨシ <kazuyohi@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25576] [HA06P]エピソード:『悪魔とねこと格闘少女』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

カズヨシ@ログ切り練習中 です。

#HA06 2003/01/27のログ。
エピソード:『悪魔とねこと格闘少女』

 前野 浩     :無道邸の青年執事。顔が広くてMIBらしい。[128番]
 新羅 真琴    :元気はつらつ、総合格闘少女。[337番]
 ねこのようなもの:「のー(トリもウマイ)」[???]

さむい。
--------

 前野      :「冬の雨、か」
 ねこのようなもの:「のー(ぶるぶるぶるぶるっ)」

[lokai]   # 飛び散る水しぶき

 前野      :「びしょぬれだな(苦笑)」
 ねこのようなもの:「の(ゴハンのひとだ)」

 前野      :「今日は御飯ないぞ(笑)」
 ねこのようなもの:「ぷすー(のしのし)」

[lokai]   # よじのぼって暖をとろうとする

 前野      :「こらこら」
 ねこのようなもの:(ぼて)

[hari]   # そのままじゃ濡れちゃうので、
      # バスタオルをだしてくるんでやろう

 前野      :「いきなり攀じ登ろうとしなさんな(^^;」

[hari]   # ごしごし

 ねこのようなもの:(ぶしゅん)
 前野      :「この雨じゃあ、身体も冷えるだろう(抱き上げ)」

 真琴      :(たったったった)

[Tatsuki]  # ほとんど雨をはねずに走ってくる

 前野      :「おや、こんにちわ」
 真琴      :「…あ」<気がつく
 ねこのようなもの:「のー(ぬくい)」

 真琴      :「悪魔のお兄さんじゃないですかー」
         :「あ、しかもこないだの猫っぽいやつ」
         :(じろじろじろ)

なにかに納得する真琴

 真琴      :「ははぁ、なるほどぉ」<納得

 前野      :「……なにかな?(^^;」
 真琴      :「いえいえ、なんでもありません(^^」
 ねこのようなもの:「のー♪」

にくにく♪
----------

 真琴      :「猫さん、今日はあげるものあるよ〜♪」

[Tatsuki]  # 手に持ってたケンタッキーの箱から鶏肉出す

 真琴      :「お肉、食べる?」
 ねこのようなもの:「のー♪(にょろん)」

 真琴      :「はい、どーぞ」>前に置く
 ねこのようなもの:(しゅるん)
         :(はぐはぐ)

 真琴      :「きみは何でも食べるんだねぇ(にこにこ)」
         :<もうひとつ置く
 ねこのようなもの:「のぅ♪」

 真琴      :「悪魔のお兄さんもひとついかがです?」
         :(もしゃもしゃ)

 前野      :「いやいや、私は遠慮しておこう(笑)」
 真琴      :「そう?おいしいのに…」

 前野      :「今日の御飯は助かったようだ」

「名前」
--------

 真琴      :「この子、名前あるんですか?」>前野
 前野      :「いや、知らない」

 真琴      :「(使い魔なのに名前知らないなんて…あ、そっか。
         :真の名はそう簡単に教えられないわよね)」
         :「そうですね。うんうん」<勝手に納得

おすそわけ
----------

 ねこのようなもの:「ののぅ(ハンブン)」>前野
 前野      :「……なにかな?(汗)」

[lokai]   # おもいっきりかじりかけ

 真琴      :「あはは。分けてあげるってさ(^^」
 前野      :「いやいや、私はさっき御飯を食べたばかりでね。
         :冬場は御飯も大変なんだ、たんとお上がり(なでなで)」

 ねこのようなもの:「ぷすー(はぐはぐ)」

[lokai]   # ゴハンのひとはとりを食べないらしいと学習
[hari]   # がーん(w
[Tatsuki]  # あはは

おうちへ
--------

 前野      :「さて……私は帰って家人の御飯を世話せねば」
 真琴      :「この子連れて帰らないんですか?」

 前野      :「この子は野良だよ?」
 真琴      :「え?そうなんですか?(びっくり)」

 前野      :「なんだと思ったの?(^^;」
 ねこのようなもの:「のーぷののー♪」

 真琴      :「自分で召還しておいて捨てたんですね。
         :ひどいわー(しくしく)」
 前野      :「ちょっと待てい(^^;」

[hari]   # あぁ、あっちは満腹でご機嫌だし

使い魔疑惑
----------

 真琴      :「違うんですか?(きょとん)」
 前野      :「違うよ。使い魔じゃあるまいし(苦笑)」

 真琴      :「…使い魔だと思ってました(汗)」
 ねこのようなもの:(きょとん)

 前野      :「ふぅ……とりあえず、私の使い魔じゃないことは
         :確かだよ(苦笑)」
 真琴      :「そっかー。きみは自然発生の子だったのかぁ」

[Tatsuki]  # なでなで

またなのだ

 前野      :「それじゃ……」

[hari]   # ポケットから傘を出す

 真琴      :「あ、悪魔のお兄さんさよならー」
 ねこのようなもの:「ののー♪(ずるりべたり)」

[hari]   # どうして誤解が、と頭をひねりつつ立ち去ります

 真琴      :「またねー(ぱたぱた)」

 2003年1月、雨の吹利市内にて。

 「のー(ごはんのひとはとり食べない)」