[KATARIBE 25569] [HA06P]エピソード:『窓枠より』(仮)

Date: Sat, 01 Feb 2003 23:11:18 +0900
From: カズヨシ <kazuyohi@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25569] [HA06P]エピソード:『窓枠より』(仮)
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

カズヨシ@ログ切り練習中 です。

#HA06 2003/01/26のログ。
エピソード:『窓枠より』(仮)

 小松 訪雪   :茶人にして骨董屋。骨董品店『松蔭堂』現店主[95番]
 雪花     :にゃーにゃー。(通りかかっただけなのに…)[268番]

ぶらーん
--------

 訪雪     :「わー(じたばた)」

 訪雪     :「えーうー」

[lokai]   # 二階の窓枠にぶら下がってじたばた

[PaLiLitH] # ぎゃわー。
      # てっきり寝過ごしとかと思いました。

だーれーかー
------------

 訪雪     :「だーれーかー(T-T)」
 雪花     :「にゃーっ!(あぁ、あぶない!)」

[killeep]  # 通りかかったトコ。

 訪雪     :「だーずーげーでー(なみだじょろじょろ)」
 雪花     :わたわた

[lokai]   # パワーがあれば自分で這い上がれる状態だけど、
      # 何しろ腕力がないので。

 雪花     :(誰か家に居ないのかな……)

[killeep]  # 玄関をかりかりしてみたり。
[lokai]   # こういうときは無人と相場が決まっているものです

お助けにゃんこ
--------------

 雪花     :(下から押してみよう……)
 訪雪     :「えう?」

[killeep]  # サイコキネシスで、足を持ち上げる感じで。
       # 『さっきまで気付かなかった、足場があった』、みたいな。

 訪雪     :「わっわっわっ(よじよじ)」
 雪花     :(……おじさん、結構重いな)

 訪雪     :「(よじよじどすん)ふー(下を覗く)」
 雪花     :「にゃー!(おつかれさまー)」

 訪雪     :「や、やほー(ぜーひー)」
        :「(そういやどうして助かったんだろ)」

一息ついて
----------

 雪花     :かりかり

[killeep]  # 玄関引っ掻いてる。

 訪雪     :「あーい、いま開けるよー(ばたばた)」

[killeep]  # こたつにあたれればそれで満足。

 訪雪     :「(がらがら)どーぞー」
 雪花     :「みゃー(こんばんはー)」

 訪雪     :「いやー、さっきは危なかったんだよー」

[killeep]  # ところで、なんで落ちそうに?
[lokai]   # 窓ふきをしていて足を滑らせたとか、
      # そういうありがちな事故かと思います

[killeep]  # なるほど>落ちそう

 雪花     :すりすり(怪我なさそうでよかった)
 訪雪     :「ありがとー」

 2003年1月末ごろの松蔭堂にて。

 だいえっとじゅーよー。