[KATARIBE 25557] Re: [HA06P]エピソード:『桜吹雪と枯れ落ち葉(仮)』

Date: Fri, 31 Jan 2003 10:00:31 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25557] Re: [HA06P]エピソード:『桜吹雪と枯れ落ち葉(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2002/11/03のログ。
『桜吹雪と枯れ落ち葉(仮)』の舞台裏

> 桜吹雪と枯れ落ち葉
> ------------------
>
>  佐藤     :  ( -_-)旦~ フゥ
>  佐藤     :「美味ですねぇ…」
>
> [TK-Leana] # ふみ
>
>  佐藤     :「お茶と饅頭と夜桜と、これだけ在れば
>         :十分です(のーんびり)」

[meltdown] 時季はずれの狂い咲きかな?(笑)
[TK-Leana] ふと、
      最近考えてた新キャラを出してみよう
      とか考えてしまう
[meltdown] 思いついてはいるが、具体化してないキャラもいます(苦笑)
      一発キャラも良いと思いますけどね(笑)<簡易製作版

>  円      :「ああ、忙しいったらありませんわ。
>         :こんな無責任に散ったりして。掃除する人のことも
>         :考えて欲しいです(ぷんぷん)」
>  佐藤     :(少し周りを見渡す)

[meltdown] 散らかっています?
[TK-Leana] 桜でなのでせう?
[meltdown] 桜の花びらが散っているくらいですか?
      てっきり、宴会の後みたいな状態かと(苦笑)
[TK-Leana] そういうのは散ると言わず、散らかすという
[meltdown] 確かに(苦笑)

>  円      :「はい、さようなら。
>         :あっ、その饅頭の包み紙は
>         :キチンと持って帰ってくださいね」
>  佐藤     :「ははは、解ってますよ(苦笑)」
>         :(片付け終わって、腰を叩く)
>  佐藤     :「では、ごきげんよう」(のんびりと歩み去る)

[MOTOI]   円さんってどんなキャラなのか
[MOTOI]   キャラシー(または百科事典)のUPを楽しみにしましょう(w
[TK-Leana] うみ、ただいまキャラシー作成中
      リアル魔女っ娘です
[MOTOI]   読みは「まどか」かな(予想
[TK-Leana] うん

[TK-Leana] 円香と書くようになるかもしれない

	[HA06C]: 『星掃の魔女』の異名をとるスイーパー:星野円香

 んで、結局は「円香」さんになったわけですな。