[KATARIBE 25539] [HA06L]香奈ちゃんの進路

Date: Wed, 29 Jan 2003 22:22:19 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25539] [HA06L]香奈ちゃんの進路
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06-01 2002/12/04のログ。
香奈ちゃんの進路

高校3年
-------

[BallMk-2] そーいえば
      香奈は高校3年生だったらしい
      昨日思い出した。

受験生?
-------

[sf]    受験生かー
[BallMk-2] はて、どうだろう>受験生

[sf]    そのまま就職か、専門学校か、
      はたまた既に推薦で受かっているか
[BallMk-2] 香奈曰く
      赤点ギリギリで卒業も危ういのに〜とか言ってそうだ
[sf]    ぎゃー

[BallMk-2] 推薦は……………無理だな、壁壊すし。
[sf]    スポーツ特待とか……異能くさいとむりか
[BallMk-2] 古武術が大元だからのぉ……>香奈の得意なもの

進路
----

[sf]    警察……
[BallMk-2] 婦警さんですか
      悪くないですね。
      犯人が無事で居そうじゃない気がしますか……

[OTE]    正義の味方……
[BallMk-2] 正義の味方ですか
      悪くないですね。
      悪人が無事で居そうじゃない気がしますが……

[OTE]    殺しのライセンスを与えれば。
[BallMk-2] マーダーライセンスはHA06じゃ持てそうに無いですね

[OTE]    もしくは、逆に、生き返しの秘術を与えることで、
      殺しちゃっても平気、みたいな。
      なんでも復活ライセンス!!

[OTE]    古武術は古神道との結びつきも強かったといいますし。
      そういう大胆な生け捕りの秘術があっても面白いかも。

[OTE]    やりすぎちゃっても直ぐカバー!
      これで水島さん家も安心!!
[BallMk-2] それは何か訳がわかりませんね。
[OTE]    ふんむ。

 まー、なにはともあれ頑張れ。