[KATARIBE 25537] [HA06P]エピソード:『桜吹雪と枯れ落ち葉(仮)』

Date: Wed, 29 Jan 2003 22:22:14 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25537] [HA06P]エピソード:『桜吹雪と枯れ落ち葉(仮)』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2002/11/03のログ。
エピソード:『桜吹雪と枯れ落ち葉(仮)』

 星野 円香   :究極の掃除人[338番]
 佐藤 一郎   :機械と通じあう高校生[301番]

桜吹雪と枯れ落ち葉

 佐藤     :  ( -_-)旦~ フゥ
 佐藤     :「美味ですねぇ…」

[TK-Leana] # ふみ

 佐藤     :「お茶と饅頭と夜桜と、これだけ在れば
        :十分です(のーんびり)」

 円      :(さっさっさっ)
 円      :「ちょっとそこの方、どいてくださいません?
        :お掃除の邪魔ですわ」
 佐藤     :「おや?」(物音に気が付いた)
 佐藤     :「掃除中ですか、それは失礼」(一礼して、少し移動)

 円      :「ああ、忙しいったらありませんわ。
        :こんな無責任に散ったりして。掃除する人のことも
        :考えて欲しいです(ぷんぷん)」
 佐藤     :(少し周りを見渡す)

 佐藤     :「見ている分には、
        :風情があって良いのですけどね(苦笑)」
 円      :「掃除する方はたまったものではありません!」
 佐藤     :「ははは、違いありません
        :(苦笑しながら、お茶を飲んでいる)」

 佐藤     :「ごくろうさまです。一杯、如何ですか?」
        :(カップに注いで差し出す)
 円      :「すみません、清掃中なので結構ですわ」
 佐藤     :「それは残念です。またの機会にでも」
        :(引っ込めて、自分で飲む)
 円      :「せっかく誘っていただいたのに、すいませんね
        :(さっさっさ)」
 佐藤     :「いえいえ、お仕事中では仕方ないですから(のほほん)」

[meltdown] # 夜桜見物をのんびりしている佐藤君
[TK-Leana] # 仕事といっても、彼女の場合は趣味なのですけど
[meltdown] # まぁ、端から見れば仕事に見えますから(苦笑)
       <趣味だと知らない

 佐藤     :「しかし、この時期の桜とは珍しいです…(感嘆)」
 円      :「本当ですわねぇ。落ち葉だけでも手一杯だというのに
        :この上桜まで……(げんなり)」
 佐藤     :「まぁ、枯れ桜でも楽しむことは出来ますが、
        :散りゆく桜が一番です」
 佐藤     :「後始末さえ考えなければ、ですね(苦笑)」
 円      :「それは無理な相談ですわ(肩をすくめて)」
 佐藤     :「さて、そろそろ約束の時間ですか。失礼しますよ」
        :(どっこいせと、立ち上がって片付ける)
 円      :「はい、さようなら。
        :あっ、その饅頭の包み紙は
        :キチンと持って帰ってくださいね」
 佐藤     :「ははは、解ってますよ(苦笑)」
        :(片付け終わって、腰を叩く)
 佐藤     :「では、ごきげんよう」(のんびりと歩み去る)

 11月の吹利。

 なぜか夜桜が咲き乱れる夜に、二人は出会った。
 円香さん初参加エピソード。