[KATARIBE 25536] Re: [HA20P] エピソード:『探偵倶楽部結成会議』(2)

Date: Wed, 29 Jan 2003 22:14:43 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25536] Re: [HA20P] エピソード:『探偵倶楽部結成会議』(2)
To: kataribe-ml@trpg.net

> エピソード『探偵倶楽部結成会議』(2)
モトイさんどうもー。遅ればせながら台詞チェックをば。
当分の間は軽い感じでかわいこぶって見ることにします。

> 客間にて
> --------
>  部屋を出ようとするみのりを、葬希が呼び止める。
>
>  葬希     :「夕食って、何時ごろになる?」

 葬希     :「夕食って、何時ごろになるんだろ?」

>  みのり    :「6時30分頃になると思います」
>  葬希     :「6時半か……」

 葬希     :「6時半、ね……」

>  時計を見ると、5時を少し回ったところだった。まだしばらく時間がある。
>
>  漣      :「折角の機会だ。それまで、今後の活動方針、ならびに部
>         :室獲得の作戦について話し合っておかないか」
>  葬希     :「賛成」

 葬希     :「オッケー」

>  光太郎    :「えー、部室は生徒会室襲って、今後は事件を解決してい
>         :けばいいじゃないの」

> 部室はどうする?
> ----------------
>  葬希     :「とにかく、何か実績を残さないと部室はもらえないんだ
>         :ろう?それまでは、教室で話し合うしかないな」

 葬希     :「ま、部室もらえるまでは我慢して教室使うしかないね」

>  漣      :「教室だと、だらだらはできんな……」
>  九法     :「しかし、他に使える部屋はない」

> 今後の活動
>  執事     :「皆様、お待たせいたしました。夕食の準備が整いました
>         :ので、食堂までお越しください」
>  みのり    :「わかりました、すぐに参ります」
>
>  葬希     :「会議は、ひとまず中断だな」

 葬希     :「さて、話はコレくらいにしてメシメシー」

--
gallows <gallows@trpg.net>