[KATARIBE 25535] Re: [HA20P] エピソード:『探偵倶楽部結成会議』(3)

Date: Wed, 29 Jan 2003 22:06:34 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25535] Re: [HA20P] エピソード:『探偵倶楽部結成会議』(3)
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。れあなさん、台詞チェックどうもです。

>  むぅ、ほとんど全部ですねぇ。どうしましょう。しかも代案用意してないし(汗
>  光太郎&美沙希の性格は月&苑と似てるようで結構違いますからにゃあ

むぅ、どうもキャラの性格をちゃんと把握できていなかったようで。
これは失礼致しました。

こちらで「改訂版」として直しを加えますので、書きあがりましたら
改めて台詞チェックをお願いしたいいと思います。

また、既にチェックを頂いているみぶろさんにも改めてチェックいただくことに
なるかと思います。

gallowsさんとkurouさんにも、今後UPする「改訂版」の方に
台詞チェックを頂きたいと思います。
お手数をおかけしまして、申し訳ありません。>ALL

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi