[KATARIBE 25525] [HA06L]チャットログ:『赤い羽はどこから(仮)』

Date: Wed, 29 Jan 2003 02:48:13 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25525] [HA06L]チャットログ:『赤い羽はどこから(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2002/10/22のログ。
チャットログ:『赤い羽はどこから(仮)』

赤い羽はどこから

[MOTOI]   # http://www.tbs.co.jp/hanamaru/selection/021008.html
      # 中国から輸入しているそうです。

真説:赤い羽はどこから

 カメレオン  :「屈強な12人の男達が、アルプスの奥地に生息する
        :ボキン鳥を捕獲することで手に入れます」

[Tatsuki]  # あはは
[MOTOI]   # たつきさん、ホウスケくんを魔女っ子にするなら
       今ですよ(ぉぃ

 ホウスケ   :『あ、こないだのカメレオン』

逃げずに話しかけた時点で手遅れ

 ホウスケ   :『なぁなぁ、こないだ男の人が
        :魔女っ子に変身してたのってあんたの仕業?』
 カメレオン  :「というわけで現在、我々は魔法アルプスに来ています」

 屈強な11人の男:「「おおーっ!」」

[Tatsuki]  # …え?(汗

 カメレオン  :「12人目はあなたです(びし」<指差し <ホウスケ
 ホウスケ   :『…は?(汗)』
 カメレオン  :「早速、ボキン鳥の捕獲作戦開始です」

 屈強な11人の男:「「おおーっ!」」
 ホウスケ   :『え?え?ボキ…え?』

番組タイトル発表

 カメレオン  :「『ドキッ! 丸ごと捕獲!
        :男だらけのボキン鳥捕獲作戦』
        :それではスタートです」
 屈強な11人の男:「「おおーっ!」」
 ホウスケ   :『オスでも構わないよ…なぁ』

 カメレオン  :「もちろんポロリもあります」
 ホウスケ   :『…なぁなぁ、男だけなのに何がポロリするんだ?』

 カメレオン  :「毎回、命をポロリと落とす参加者続出です」
 ホウスケ   :『……』

 ホウスケ   :『帰っちゃ駄目ですか?(汗)』
 屈強な11人の男:「「ブーーーーーーーっ!」」<ブーイング
 ホウスケ   :『うぅ、わかったよわかりましたよぉ
 ホウスケ   :(しぶしぶ)

概要説明
--------

 カメレオン  :「さて、ターゲットのボキン鳥は、
        :白い美しい翼長20mの巨大怪鳥です」
 ホウスケ   :『…めーとる??』

 カメレオン  :「ちなみに肉を食います」
 ホウスケ   :『は…羽だけ取ればいいんでしょ?(汗)』

 カメレオン  :「男たちは、ボキン鳥と死闘を繰り広げ、
        :その美しい白い羽を、互いの血で
        :真っ赤に染め上げることによって、
        :幸せの赤い羽根を創り上げるのです」
 屈強な11人の男:「「おおーっ!」」
 ホウスケ   :(絶句)

 カメレオン  :「ちなみにボキン鳥の爪には
        :猛毒があるので気をつけてください」
 カメレオン  :「ゾウでもイチコロです」
 ホウスケ   :『あーはいはい。もうどーにでもしてください』

収録スタート
------------

 ホウスケ   :(自暴自棄に)『やー、かかってこーい』
 SE      :くぇーーーーーっ
 SE      :ばっさばっさばっさ

 屈強な11人の男:「「おおーっ!」」
 カメレオン  :「ボキン鳥がやって来たようです」
 屈強な11人の男:「「おおーっ!」」
 ホウスケ   :『あー、あれかぁ…』

 ホウスケ   :『…でも、なんだか小さくない?』
 カメレオン  :「今年は冷夏のせいで育ちが悪かったようです」

 ホウスケ   :『よかったぁ、あれならなんとかなりそう…』
 屈強な11人の男達:「おおーっ!」

[Ji-GUY]  #すいません、オチが無いんですけど(w
[Embryo]  # のりで(笑)
[MOTOI]   # 捕まえたらご褒美に魔女っ子にしてくれるんだ(違
[Embryo]  # イヒ♪

そして伝説へ

 ホウスケ   :『ちょっとまじめにがんばろうかな…♪』

	[HA06C]記憶喪失な改造大山猫:ホウスケ