[KATARIBE 25521] [HA20C] ハイテンションえすぱー☆南雲茉莉

Date: Wed, 29 Jan 2003 00:03:44 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25521] [HA20C] ハイテンションえすぱー☆南雲茉莉
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20C]ハイテンションえすぱー☆南雲茉莉:
From:みぶろ

 みぶろです。
 手抜きキャラシーです。正規のキャラシーでも良かったんですが、いろいろと
ゲームに関係ないことまで詰め込んでしまいそうなんで。
 結構有名で、割と受けもいいので当選は順当。ずるしてないよ。
 でも書類はまる文字で、目を離すと顔文字やシールを駆使するのでいけてないかも(w

 ところで奴はなぜハイなんでしょう?
 1、感情豊かでなければ超能力者として十全の力を発揮できないから。
 2、エグめの過去を持っていて、実は寂しがりや。その裏返しとしての自己顕示欲。
 3、みぶろがひっこみがつかなくなった。

南雲茉莉(なぐも・まつり)
 2003年度西生駒高校生徒会書記。
 英理に味方する強力なテレパス。霊的存在の駆逐及び隠蔽工作を得意とす
る、異常にハイテンションな娘。
 享楽的で刹那的で自己中心的な人生を送ってきたが、今は英理の友人とし
てふさわしくあろうと、アイデンティティー形成中。

【余力】18  体力:5  集中力:13
【特徴】西生駒高校生徒会書記:2 2年3組:1 目立つ:2 八重歯:1
    ピンク色のでっかいツインテール:2  敵対するものに容赦無し:2
    えりりんを助けるっ:2  超能力者:3  わりと単純:1
【技能】テレパシー:15  アストラルサイト:13  化粧:10
【持ち物】
【口調】一人称「ボク」「まつりちゃん」、二人称「キミッ」、
    三人称いろいろ。勝手に略す勝手にあだ名。
    語尾「ッス」☆や♪がつく、口癖「じゃ〜んっ」「かぁいちょおう〜」