[KATARIBE 25518] Re: [HA06L] チャットログ:『それぞれが心に抱くもの』

Date: Tue, 28 Jan 2003 17:34:27 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25518] Re: [HA06L] チャットログ:『それぞれが心に抱くもの』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] チャットログ:『それぞれが心に抱くもの』:
From:月影れあな

 へい、月影れあなです。
 レスレス

>どもども。たつき@ログ切り見習、です。
>龍樹くんと千緒っちの一連の騒動(?)の大元になったログです。
>ここから全ては始まった…

 この時点では、結夜とらぶらぶになる可能性だってあったわけです。
 矢張り、押しとマメさ加減の違いだろうな

>一応事実ですね。
>龍樹くんはある組織から吹利市の異能能力者調査を依頼されており、出会った
>異能能力者の詳細なレポートを作成し、提出しています。(報酬有り)
>美留ちゃんはその為に呼んだ視鬼だったりもしますが、その辺はまぁPCの口か
>らは出ませんやね。

 しかし、ふぅむ……

 偽千緒    :「力が目当てで近づいたんですねっ!?」

 とかいうネタ。もいつかするのだなぁ
 結夜も、詳細知ったら嫌がるだろうし。そういうデータ持ってた佐藤君に対
しても結構な拒否反応していたのに、データ集めてる方だもんなぁ

> 千緒     :「六兎さんもなんですか?」
> 結夜     :「ふふっ、さてね」
> 龍樹     :「俺はこういうことが出来る環境に生まれたんだし」
> (略)
> 龍樹     :「出来るのに何もしないのは……何も出来ないのは…いや
>        :だしね」

 千緒     :「六兎さんもなんですか?」
 結夜     :「ふふっ、さてね」
 龍樹     :「はい、コーヒーお代わりどうぞ」
 千緒     :「どうも」
 結夜     :「たとえばこんな話がある……『すきとおった銀の髪の少
        :女がいました。そのあまりの美しさに神は少女の時間を止
        :めました』ポーの一族に出てくる一節だよ」
 千緒     :「これって、どこから受信してはるんですかね」
 龍樹     :「一応最後まで聞いてあげなよ(苦笑)」
 結夜     :「私は神じゃない。銀色の神の少女一人の時すら止められ
        :なかった。その程度の、些細な力だよ。何が出来ると言う
        :わけでもない。龍樹君が札を貼ったって誰にも迷惑がかか
        :らないし、誰だって気にしないだろう?」
 龍樹     :「…」
 千緒     :「でも、もしばれたら」
 結夜     :「ばれたらどうなるか? その恐怖が無いとは言わないさ」
 龍樹     :「そんなこと気にしてたら、先に進めないさ(^^;」
 龍樹     :「俺はこういうことが出来る環境に生まれたんだし」
 龍樹     :「出来るのに何もしないのは……何も出来ないのは…いや
        :だしね」

 結構大幅に変更。ちょっと、あの時自分で言ってて良くわからなかったもん
で

 以上ですにょ〜

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #