[KATARIBE 25515] [HA06P]エピソード:『寒いねぇ(仮)』

Date: Tue, 28 Jan 2003 08:58:30 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25515] [HA06P]エピソード:『寒いねぇ(仮)』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2002/12/11のログ。
エピソード:『寒いねぇ(仮)』

 煌      :無道邸の豪腕猫耳メイド。[135番]
 八神 敦    :スチャラカ錬金術師。趣味は車[103番]

風見アパートの一室にて

[hari]   のたーん

 煌      :「さぶさぶ」
 八神     :「本格的に寒くなってきたなー」

 煌      :「やー、ほんとほんと」
 八神     :「こー寒いと外に出るのがイヤになるなぁ」
 煌      :「ガレージ用の暖房とかないかなー。
        :あと、携帯用エアカーテン」

[hari]   # 煌の構想。暖房の効いたガレージで暖房の効いた車両に乗車。
       リモコンでガレージをあけて、移動。

[hari]   # 目的地では、携帯用エアカーテンで寒風を防いで、店の中へ
[Onomoto]  # 贅沢なw

 煌      :「えくせれんと!」
 八神     :「後、リモートスターターがあれば言うことなしだな(笑)」
 煌      :「あっちゃん、ファイトだ(ぐっ)」

[hari]   # ガレージすらなかろうに

現金輸送車拾得計画

 八神     :「残念だが先立つものが無いのでいかんともしがたい」
 煌      :「ふー、そっかぁ〜(へたり)」
 煌      :「どっかに、鍵がついてて警備員がいなくて中身が
        :ぎっしり入った現金輸送車でも落ちてないかな(ふぅ)」

 八神     :「鍵が付いてて警備員がいなくても
        :持っていったらまずいと思うぞ」>現金輸送車
 煌      :「拾得物だよー」

 八神     :「宝くじが当たったらぐらいにしとけ」
 煌      :「ちぇー」

こたつみかん
------------

 煌      :「ごろごろ(ふにふに)」

 煌      :「へいマスター、お茶もーいっぱいちょーだい」
 八神     :「誰がマスターだ、誰が」

 煌      :「おう、わるいねぇ(ずずず)」

 八神     :「まーこんな寒い日は
        :暖かい部屋でのんびりするのが一番だな」
 煌      :「うんうん、コタツにみかん。これ最強」

 八神     :「そんなわけで今日はこたつでごろごろに決定〜」

 師走、風見アパートの一室。

 こたつに転がりながらかわされる適当会話。