[KATARIBE 25514] Re: [HA06P]エピソード:『寒い日は温かいものを食べよう(仮)』

Date: Tue, 28 Jan 2003 08:58:29 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25514] Re: [HA06P]エピソード:『寒い日は温かいものを食べよう(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

『寒い日は温かいものを食べよう(仮)』の楽屋裏

ガスの代わり
------------

> やは、これはびっくり
> --------------------
>
>  鏡介     :「そんなわけは……」
>         :(キムチだらけの箸でまぶたを開いてみる)
>  彩花     :「薄味でス」(ぐう)
>  鏡介     :「……本当だ。生きている……困ったな」
>
>  善勝     :「とりあえず火を止めるぞ、ガスはガスは……」
>  鏡介     :ガスなど使っていないぞ。」
>  善勝     ::「えーっと……ゑ?」
>
> [tatsu114] # いろいろ探してみよう
>
>  善勝     :「うちの部屋の風呂も一応火がつくけど……
>         :そういえばガス代かかってないな……」

[sf]    実は煉獄の炎を直結ですか?
[gallows]  残念なことにそのようなかんじみたいです
[sf]    「適度にマイルドにした獄炎が、料理をビューティフルに!!」

 冷房といい、ガスといい、里見アパートは実に便利ですな。

おわってみて
------------

[gallows]  この辺で「完」かw

[matuya]  CM:『狭間06はほのぼのとした日常を遊ぶファンタジーです』
[gallows]  みんなで鍋をすくってるあたりがほのぼので、
      アンデッドの足の肉を食べてるあたりが
      ファンタジーなのですね

[matuya]  さてご飯にしよう。
[gallows]  キムチ鍋がたべたくなった
[tatsu114] あったかいもんがくいたい
[sf]    朝めし食べないとな

 おそるべし、ほのぼの日常ファンタジー!