[KATARIBE 25504] [HA06P]エピソード:『まんじゅー怖い』(楽屋裏)

Date: Mon, 27 Jan 2003 20:53:27 +0900
From: カズヨシ <kazuyohi@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25504] [HA06P]エピソード:『まんじゅー怖い』(楽屋裏)
To: kataribe-ml@trpg.net

カズヨシ@ログ切り練習中 です。

#HA06 2003/01/21の楽屋裏です。
エピソード:『まんじゅー怖い』(楽屋裏)

あいや残念
----------

[MOTOI] # 見ていたいけど、もうバイトに行かねばならない時間だ。残念

おみごと!
----------

>  玉緒     :「握っていると抜けないのね……」
>         :「手の中身を破棄します」
>         :(びちょびちょと食道をなにかが通っていく)
>
>  玉緒     :(骨に団子を串刺しにした状態で抜く)
>         :「ほらとれた……」

[OTEdrunk]  # あぁ、さすが玉緒さんだ。
[meltdown2]  # みごとなり。たまおさん

解け…?
--------

>  訪雪     :「ほごー(ぜーぜーひーひー)」
>  玉緒     :「これ……飲んでおいて」
>
> [gallows]  # 液体
>
>  訪雪     :「あい?(ごきゅごきゅ)」
>  玉緒     :「解毒薬……きっと大丈夫、よね?」

[lokai]   # ななななんなんだろう

>  訪雪     :「ありがとー……えう?」

[sf]    # 実は「解け毒薬」だったらどうしよう。
[lokai]   # ギャー

>  玉緒     :「私の腕の中身、ちょっと寄生するかも」
>         :「こちらはこちらで困った状態なのだけれど」
>         :(ぶらーんぶらーん)
>
>  訪雪     :「なななななななななな」

[meltdown2] # ナイス副作用

かんそー、かんそー

[meltdown2] くってるし…
[sf]    恐るべし

[lokai]   久々にタマヲ流理不尽を見ました
[sf]    でも、なんか、昔よりも優しくなったように思います

[sf]    大人になったんですね
[gallows]  アフターケアもバッチリです