[KATARIBE 25502] Re: [HA20] 生徒会関係者案

Date: Mon, 27 Jan 2003 20:03:02 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25502] Re: [HA20] 生徒会関係者案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20] 生徒会関係者案:
From:みぶろ

 みぶろですっ。
 「生徒会周辺で自足するとPCの出番がない(昨日のIRC)」っていうのは
確かにそうですね。ちと先走ったか。まあいいか。

 南雲・設楽・雨城・保志・柴木は、もとより役員ではないのでとりあえ
ず案として置いときます。ほっとけば自然消滅ッス〜☆
 ちなみに、このへんのNPCに、最高技能値が低いとか、いつも協力できる
わけではないなどの設定を追加すれば、PCが出ざるを得ない状況になるし
大丈夫かな?
 設楽は木刀がないと力が出ないけどいつもは家においてあるとか、雨城
は心臓が弱くてそうそう使えないとか、保志と柴木は解決にはのりださな
いとか。
 ま、必然性の薄いNPCの案ですからいかようにでも。