[KATARIBE 25493] [HA06L]エピソード:『活肉まん屋のおっちゃんはいずこ』

Date: Mon, 27 Jan 2003 04:58:11 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25493] [HA06L]エピソード:『活肉まん屋のおっちゃんはいずこ』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06-01 2002/12/04のログ。
エピソード:『活肉まん屋のおっちゃんはいずこ』

 おやぢ    :活肉まん屋の店主。
 伊佐見 香奈  :戦う高校三年生。受験生とも言う。[254番]
 小松 訪雪   :骨董屋のおやじ。くいしんぼ。[95番]

冬の定番、活肉まん

 香奈     :「うー、さぶさぶ(はぐはぐ)」

[lokdown]  # 肉まんでしょうか。
[BallMk-2] # 冬の定番です>肉まん

 香奈     :「活肉まん屋のおっちゃんに最近会わないなぁ(はぐはぐ)」
 訪雪     :「活肉まん?」
 香奈     :「うん、活きが良くて美味しいんだよ」

 訪雪     :「んーと。ひょっとして、
        :こういうすんごいヒゲ(手振り)の、濃い顔のおっちゃん?」
 香奈     :「そそ、そんな人だった(はぐはぐ)」

今年はみてないね

 訪雪     :「そういや今年はまだ見ないねぇ」
 訪雪     :「なんかごっついあんちゃんをかわりに見かけたから、
        :代が替わったのかも」

[lokdown]  # 活肉まんマンのことを指していると思われる

 香奈     :「そうなんだ……あれ美味しかったのに〜」
 訪雪     :「肉まんのかぶりものしたあんちゃんのお店..
        :ひょっとしたら同じかもしんない」
 香奈     :「被り物は要らないんだけどなぁ……
        :活肉まんさえあれば。」

[BallMk-2] # 色気より食い気。

 訪雪     :「お気に入りだねぇ(ずず)」
 香奈     :「うん、美味しいもん。」

 2002年の師走、吹利市内。

 結構メジャーな存在だったのね、活肉まん。