[KATARIBE 25489] Re: [HA20] 生徒会関係者案

Date: Mon, 27 Jan 2003 02:56:53 +0900
From: Saramari <saramari@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25489] Re: [HA20]  生徒会関係者案
To: kataribe-ml@trpg.net

 更毬@一応設定担当者らしい

>  生徒会関係者案
>
>   勝手に考えてみまいた。
>   生徒会の人とか先生とか、ある程度決まってた方が動きやすいかなと。
>  かえって邪魔だろうか。

  あまり決めすぎると、生徒会関係者になりたがる人達が困りそうなので、
 今の所は以下の二名を正式設定として生徒会役員に採用したいと思います。

鈴代麟
======

南雲 茉莉(なぐも まつり)  2年 書記
>   異常にハイテンションな娘。語尾「〜ッスよ〜」
>   霊体系担当。英理の理想に共鳴。敵に対してとにかく容赦が無い。
>   ほぼ常に笑顔。ちっさい。八重歯。ツインテール。ピンク髪(染めてる)。

  なお、西生駒高校は髪の脱色、染色は禁止なので、生まれつきの髪の色
 にして下さい。(生まれつきピンクですと言い張ればピンクですが)

>   あと、会長はなんで怪異に対処しようとがんばるのか、とか。
>   そういうのに無縁な人が会長になったらどうなるのかとか。

  英理は怪異に対しては”能力者”の責任を果たすために対処しようとし
 ます。
  怪異以外の事件〜部費着服等の不祥事〜は、同じ西生駒高校生としての
 道徳を守って欲しいという気持ちからです。(基本的にはした金だけど、
 こういうことで世の中を渡って欲しくないという気持ちですね)

  なお、怪異と無縁の人が会長になったらオカルト研にて対応します。
 若しくは有志による集団ですね。HA07でも依頼人は生徒会長ですが、超常
 現象研究会は単なる有志です。

>   茉莉以外は役員じゃなかったり。依頼を通じて個人的に親しくなっていった
>  のでしょうか。書記はやっぱり清楚系ロングですかー?

  提案のあった他の人達の採用如何は、他のPLさん達の意見にて決定し
 ます。判定基準はみぶろさん以外の方がイラストorEP等にて登場させると
 採用決定です。私見では保志もOKしたい所ですけどね。

更毬静夢(さらまり・せいむ)
HP:http://www.trpg.net/user/saramari/