[KATARIBE 25485] [HA20] 生徒会関係者案

Date: Mon, 27 Jan 2003 00:03:05 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25485] [HA20] 生徒会関係者案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20]生徒会関係者案:
From:みぶろ

 生徒会関係者案

  勝手に考えてみまいた。
  生徒会の人とか先生とか、ある程度決まってた方が動きやすいかなと。かえっ
 て邪魔だろうか。
  あと、会長はなんで怪異に対処しようとがんばるのか、とか。
  そういうのに無縁な人が会長になったらどうなるのかとか。
  むいむい。
  まー、皆でかんがえましょー。

  茉莉以外は役員じゃなかったり。依頼を通じて個人的に親しくなっていった
 のでしょうか。書記はやっぱり清楚系ロングですかー?

 南雲 茉莉(なぐも まつり)  2年 書記
  異常にハイテンションな娘。語尾「〜ッスよ〜」
  霊体系担当。英理の理想に共鳴。敵に対してとにかく容赦が無い。
  ほぼ常に笑顔。ちっさい。八重歯。ツインテール。ピンク髪(染めてる)。

 設楽 千石(したら せんごく)  2年
  熱血退魔バカ。会長に惚れてるが、ばれてないと思ってるのは本人だけ。
  神木から削りだした木刀で殴る。物理系前線担当。
  けっこうでかい。ツンツン頭。あまり何も考えてない。剣道部。
  「うおおおっ、くらえっ、必殺雲雀落としっ!!」←技名は毎週変わる

 雨城 真継(うじょう まつぐ)  2年
  のほほんとしているが凄腕の結界師。戦闘補助・環境構築担当。
  細身。優面。ちと体力が無い。茶道部。しかも誠実だったりするのでモテ。
  貴船神社の末流分家。自発的に英理に協力。

 保志 善教(ほし よしのり)  2年
  妙に言葉遣いが丁寧な魔術師。三つの使い魔に命令だ。戦闘補助・情報担当。
  役員会の決定に異議を唱えることは無い。曰く、「自律判断する目など屑だ」
  中肉中背。無表情。オカルト研。

 柴木 響太郎(しばき きょうたろう) 33歳
  現社・世界史担当。オカルト知識に明るく、情報操作が得意。
  西生駒の特殊事件について生徒会と教職員をつなぐ役割をしている。
  痩せ、長身。凶相。