[KATARIBE 25479] [chat]今年はかこいちんページで遊ぼう

Date: Sun, 26 Jan 2003 04:33:15 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25479] [chat]今年はかこいちんページで遊ぼう
To: kataribe-ml@trpg.net

ログ切り魔人なり。
#kataribe 2003/01/01のログなり。
通例ならば挨拶は削除するところなれど、新年ということで残す。
今年はかこいちんページで遊ぼう

	http://kataribe.com/user/kakois-room/
	かこいのお部屋

[akito]   やー、かこいちんサイトをもっと整備して、
      アクセス数をもちっと稼がないとー
[sf]    うむうむ
[akito]   # 語り部系の人しか見ない、だと
       本当にアクセス数が少ないのだよなぁ(苦笑)

[sf]    最初の告知も、いまひとつ「見にいくとなにが得られるのか」
      曖昧だったのが弱かったかも
      面白おかしくしないとつらいかねえ

 まぁ、告知当初は何をのっけるかも曖昧だったから(苦笑)

[sf]    ロールちゃんとこもなんとかせんとなー
      そして文中リンク誘導。

sfさんの初詣
------------

[sf]    では初詣に。
[akito]   いってらー

[akito]   まぁ、冗談サイトではあるのだが
      何か得られるページにしたほうが良いのかもしれないなぁ
      画像リンク集とエピソード集と。
      あとプロフィールページをきちんと作らないとなぁ
[sf]    そして財布忘れてた(いそいそ)
[lokmozo]  はつもうでですか
[PaLiLitH] カードでお願いします。とか。
      今回はツケでおねがいしますなぞはどうでしょう。

[sf]    とりあえず自キャラのことをまとめておくと便利
      というあたりからスタートとか
      面白おかしくチャットやエピソードをーとか
      そんなあたりで

[sf]    ではまた行ってきます(近くだけど)
[lokmozo]  いってらっしゃい
      のぅ(のび)