[KATARIBE 25472] [HA06P]エピソード:『タタコン』(楽屋裏)

Date: Sat, 25 Jan 2003 19:50:27 +0900
From: カズヨシ <kazuyohi@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25472] [HA06P]エピソード:『タタコン』(楽屋裏)
To: kataribe-ml@trpg.net

カズヨシ@ログ切り練習中 です。

[KATARIBE 25449] [HA06P]エピソード:『タタコン』の楽屋裏。
エピソード:『タタコン』(楽屋裏)

どてっ
------

> にちじょうちゃめしごと
> ----------------------
>
>  SE      :しゅるん
>         :どてっ
>
> [kazuyohi] # 足首がのび……
>       # 史雄の目の前でこける

[MOTOI]   # 巻き添え食らうのでせうか。
[lokmozo]  # レッツ巻き添え(わくわく)

恋の始まりは曲がり角で

>  史雄     :「これ、落とされましたよ」<本持って
>  亘理     :「…あ、ありがとう……」
>  亘理     :(受けとって)「…はぁ(しくしく)」

[Embryo]  # こうして恋は芽生え…た?(笑)

[kazuyohi] # まだ芽生えてない(笑
[MOTOI]   # 気早すぎ(^^;

[Embryo]  # ざんねん(笑)
[Embryo]  # 本気で言ってるわけじゃないのでヽ(´ー`)ノ

悩み事
------

>  史雄     :(視線をゲームショップの方向に戻して)
>         :「……ん〜、どうしようか」

 最初はゲームショップとは決まってなかったのです〜。

	 史雄     :(視線を店の方向に戻して)
	        :「……ん〜、どうしようか」

[kazuyohi] # 何をなやんでるんでしょー

[MOTOI]   # 3択。
      # 1.野球用品を買おうか迷ってた。
      # 2.新作ゲームを買おうか迷ってた。
      # 3.その他(ぉぃ

[kazuyohi] # げーむかにゃー(笑
[MOTOI]   # じゃー、その方向で(ぉ

タタコンの価格
--------------

[kazuyohi] # \7000ぐらいだっけか<タタコン
[MOTOI]   # メーカー希望小売価格は6,980円です

[kazuyohi] # うぃうぃ
[MOTOI]   だから、一般の家電店では6,500円くらいかな

お財布の中身
------------

> 	亘理は9,000円、史雄は10,000円ほどお財布にはいってました。

 お財布の中身は、それぞれダイス振って決めました。

[kazuyohi] # さていくらはいってるかなー
[kazuyohi] # ×1000ぐらいってことで。

[kazuyohi] 2d6
      kazuyohi: 9(2D6) = 9

[kazuyohi] # すばらしい。9000えんぐらいはいってたらしー

[MOTOI]   # じゃ、こっちも同様に

[MOTOI]   2d6
      MOTOI: だいすがつくえからおちたですぅ

[MOTOI]   # (をひ

 ダイスが落ちたってことは、素寒貧!?(ぇ

[MOTOI]   2d6
      MOTOI: 10(2D6) = 10

[kazuyohi] # おー。結構はいってたねぇ

 振り直ししたら結構入ってる事に(^^;

音ゲーの魔力
------------

>  史雄     :「まあ、ゲーセンのほうが本家ですけど」
>  亘理     :「……1回遊んでみてから買ったほうが
>         :いいような気がするなぁ…(ぶつぶつ)」

[MOTOI]   # こうして音ゲーにはまっていく(ぉぃ
[Ten-Rou]  # (こくこく)

[MOTOI]   # 自分はドンだフルの☆8くらいまでクリアできます
[kazuyohi] # おー

[MOTOI]   # 「ラブリーX」は安定クリアできる

振り出し
--------

>  亘理     :(ほてほて)
>
>  SE      :にゅる
>         :どて

[MOTOI]   # お約束ですな(^^;
[kazuyohi] # ですなぁ

年齢差と言葉遣い

[kazuyohi] # ちゅうか、キャラシをよくみたら
[kazuyohi] # 10歳とか違ったのね<亘理と史雄の年

[MOTOI]   # です。
[MOTOI]   # 史雄は中2でっせ

[Tatsuki]  # 亘理さんのほーが年上?
[kazuyohi] # 亘理は23歳〜

[kazuyohi] # ログ切るときに亘理の口調を修正することにしよう(苦笑
[MOTOI]   # PLとPCの年齢が同じように離れているのは言うまでもない(爆)

[Tatsuki]  # わは

 キャラチャ中は亘理がずっと敬語でした(苦笑)

感想〜
------

[kazuyohi] # 金持ちな中2(笑
      # そしてゲーセンでばったり<亘理と史雄