[KATARIBE 25469] Re: [HA20P] エピソード:『探偵倶楽部結成会議』(2)

Date: Sat, 25 Jan 2003 19:18:17 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25469] Re: [HA20P] エピソード:『探偵倶楽部結成会議』(2)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P] エピソード:『探偵倶楽部結成会議』(2):
From:みぶろ

> 漣      :「折角の機会だ。それまで、今後の活動方針、ならびに部
>        :室獲得の作戦について話し合っておかないか」

  語尾について修正。
  「……おかないか」ではなく「……おこう」でお願いします。

> 漣      :「(部室がないとゆっくり寝ることもできん。なんとして
>        :も生徒会に認めさせねば)」
>
> と、意気込みを新たにする漣であった?

  漣      :「(実績云々となると一年スパンの話になるだろう。てっ
         :とり早く認めさせるには……いや、『部室を与えざるを得
         :ない』状況に生徒会を追い込むのはどうだ……くそっ、ニ
         :コチンが切れた……)」

  と、陰謀をめぐらせる漣であった。

> 光太郎    :「だから、地下財宝の情報でも集めればいいじゃない」
> 漣      :「却下」

  漣      :(やる気なさそうに)「一人でやりたまえ。干渉はしない」

 こんなとこですかねー。