[KATARIBE 25459] Re: [HA06P]エピソード:『新春、IC水島にて(仮)』(後編)

Date: Sat, 25 Jan 2003 12:27:12 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25459] Re: [HA06P]エピソード:『新春、IC水島にて(仮)』(後編)
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2003/01/08のログ。
『新春、IC水島にて(仮)』(後編)の外野席

> 決定的瞬間
> ----------
>
>  龍樹     :「あ…ちょtっと待って…(くらくら)」
>  龍樹     :「お、おろ?(ぐらり)」
>
>  千緒     :「ちょ、ちょっと、ぎゃーーー」
>
> [miburo]  # 悲鳴に余裕がない
> [hari]   # 色気もない(w
>
>  龍樹     :(やば!)
>
> [Tatsuki]  # どうにか自分が下になるように体移動ー

[miburo]  # かわす余裕があったわけですね?演技だったんですね?

 おおっと、するどいツッコミが入りました。

[Tatsuki]  # かわしたんちゃうわー
[Tatsuki]  # 無理やり体を入れ替えたんやわー

[miburo]  # じゃあ千緒が押し倒し状態?
[Tatsuki]  # んむ

 うーん、これも良く考えてあります。
 前野さんが来てもなんとかかわせるギリギリのラインは残してますよっ

[hari]   # ふふふ、前野は声もかけない姿も見せない

 しかしさすがに百戦錬磨。この手には乗りませんっ!!

[miburo]  # 全PLがたくらんでるよぅ。孤独だよぅ(w
[hari]   # 店のほうで仕事してる気配

はりにゃの総合解説

 それでは、はりにゃに解説をお願いします。

[hari]   お互いに
      謀りまくってる感じだ(w

[miburo]  ううむ
      それもまたよし、ですな
[hari]   まぁ、所詮は戦術レベルかそれ以下
      たいしたことないな〜い

 放送席からは以上デス。それではスタジオの(以下略)