[KATARIBE 25450] [HA06P]エピソード:『まんじゅー怖い』

Date: Sat, 25 Jan 2003 00:40:57 +0900
From: カズヨシ <kazuyohi@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25450] [HA06P]エピソード:『まんじゅー怖い』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

カズヨシ@ログ切り練習中 です。

#HA06 2003/01/21のログ。
人物紹介と舞台はだれか埋めてください〜。
エピソード:『まんじゅー怖い』

 小松 訪雪   :[95番]
 比企 玉緒   :[242番]

もきゅもきゅ♪
--------------

 訪雪     :「「むふん♪(饅頭)」

 訪雪     :(もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ)
        :(もきゅ)

 訪雪     :「むぐぐぐぐぐぐぐぐ(びたんばたん)」

助っ人(?)登場
--------------

 玉緒     :「……生きて、いますか?」
 訪雪     :(こくこくこくこく)

[lokai]   # 顔、アヲ

 玉緒     :「ピーガガガーピーピーカタカタカタ」
        :「発信、発信、生きていますか?
        :ナニガ、アリマシタカ?」

 訪雪     :(ちゃぶだいに山盛りの饅頭を指差す)
 玉緒     :「……」(首を膝に乗せ、後頭部を押し下げ口を開く)

 玉緒     :「お腹がすいたのね」(押し込み押し込み)
 訪雪     :「〜〜〜〜〜〜〜〜〜(びたんばたん)」

 玉緒     :「……苦痛と苦悩と恐怖」
        :「違うのね? 喉に詰まった?」
 訪雪     :(こくこくこくこくこくこく)

「ひっこぬく」
--------------

 玉緒     :「えい」(ずぼ。にぎにぎ、がぼ)
 訪雪     :「もごーもごーもごー」

 玉緒     :「……掴めたけれど」
 訪雪     :「ほごごごごごご」

 玉緒     :「握っていると抜けないのね……」
        :「手の中身を破棄します」
        :(びちょびちょと食道をなにかが通っていく)

 玉緒     :(骨に団子を串刺しにした状態で抜く)
        :「ほらとれた……」

 訪雪     :「ほごー(ぜーぜーひーひー)」
 玉緒     :「これ……飲んでおいて」

[gallows]  # 液体

 訪雪     :「あい?(ごきゅごきゅ)」
 玉緒     :「解毒薬……きっと大丈夫、よね?」

 訪雪     :「ありがとー……えう?」

なななな、何故解毒薬!?

 玉緒     :「私の腕の中身、ちょっと寄生するかも」
        :「こちらはこちらで困った状態なのだけれど」
        :(ぶらーんぶらーん)

 訪雪     :「なななななななななな」

 玉緒     :「腕一本で饅頭の脅威を退けたのだから……」
        :「安いもの……よね」

 訪雪     :「えうーえうーえうー(懇願の眼差し)」

お饅頭とは…

 玉緒     :「お饅頭というのは、それだけの覚悟が
        :必要なものなの……」

 訪雪     :「なんかちがう……」

 玉緒     :「ゆめゆめ忘れないで……」(もぐもぐ)
 訪雪     :「えうー」

 2003年1月。

 饅頭に注意(違