[KATARIBE 25448] [HA20] セッション案:『滴り』

Date: Sat, 25 Jan 2003 00:24:12 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25448] [HA20] セッション案:『滴り』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20]セッション案:『滴り』:
From:みぶろ

 みぶろです。
 西生駒高校事件簿(ミステリーファイルと読めっ)第二弾です。にしこま
でも可(謎)正統派学園退魔で挑戦します! 正統派ってどんなんやろ。
 来週の土曜日あたりに考えてます。参加してねん。

 セッション案:『滴り』

事件の経緯
----------

  美術室の彫像や、生徒の描いた肖像画に赤い絵の具で落書きされる事件が
 続出。しかし、落書きされた肖像画のモデルが次々と不審な怪我をするに至
 って生徒会が動き出した。依頼を受けたPC達は『美術室の怪』に挑む。

勝利条件
--------

  怪奇現象の解消。

報酬
----

  PC次第。探偵倶楽部関係は部昇格への実績。
 「一つ解決したくらいで実績とは、片腹痛いですね」とか言われるのはアリ?(w

制限時間
--------

  セッション内時間で3日。休み時間・放課後・夜、とシーンを分けていこう
 と思います。

生徒会長
--------

  今回の依頼は生徒会長からの依頼としたいと考えています。
  生徒会長のPLであるさらまりさんに演じてもらえればと思うのですが、ど
 うでしょうか?
  無理ならば、先生からの依頼になります。