[KATARIBE 25439] [HA06L] チャットログ:『必殺技修行』

Date: Fri, 24 Jan 2003 11:15:49 +0900
From: たつき <alephred@cool.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25439] [HA06L] チャットログ:『必殺技修行』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもども。たつき@ログ切り見習、です。
今の所1日1本のペースでログ流し〜♪
これで手持ちはあと2本。(w

2002/03/28夕方のログ
チャットログ:『必殺技修行』

 ホウスケ   :記憶喪失の改造大山猫。猫猫団に所属中。[314番]
 忌野 朱里   :現代の炎使い。今日は燃えてないらしい。[287番]

修行?
------

 ホウスケ   :(むむむむ)
 ホウスケ   :(たぁーっっ!)

[TatsukWK] # 前方に風が渦巻いていく

 ホウスケ   :(うーん、まだまだだな…)
 ホウスケ   :(やっぱり修行がたりねーってことかぁ)
 ホウスケ   :(よっしゃ。ちょっと走りこみでもすっかな)

[TatsukWK] # 同じ所をぐるぐると走り回る大山猫)
[hari]   # 可愛いのかなんなのか(w
[TatsukWK] # びみょーw

 ホウスケ   :(ぜぇはぁぜぇはぁ…)
 ホウスケ   :(ぜぇはぁ、あと修行ってーと…)
 ホウスケ   :(やっぱり滝に打たれるとかだよなぁ)
 ホウスケ   :(この辺に滝なんてないし…)(きょろきょろ)
 ホウスケ   :(お、あれなっかいいかも)

[TatsukWK] # 庭に水まく時かなんかの水道

 ホウスケ   :(ていっ)<念力で蛇口ひねる
 SE      :じゃばーっ
 ホウスケ   :(おしゃ!気合だぜ!)
 SE      :だばだばだばだば

[TatsukWK] # 水道の下で水を浴びる大山猫

秘密の修行、見られる

 忌野     :(面白い動物だ)<ベンチ
 ホウスケ   :(むっ)<忌野に気づく
 ホウスケ   :(しまった。修行してる所を見られたか(汗))
 ホウスケ   :(ここはなんとかしてごまかさなければ…)

[TatsukWK] # そろそろと水道の下から出てくる

 ホウスケ   :(ぶるぶるぶるぶる)<水を飛ばす
 ホウスケ   :「にゃ、にゃぁ〜」<猫っぽい声真似

[TatsukWK] # ちらっと見る

 忌野     :(じーーー)
 ホウスケ   :(まずい。怪しまれているぞ…)
 ホウスケ   :(ここはどうにか普通の猫だと思わせなければ!)
 ホウスケ   :「にゃぉ〜ぅ」

[TatsukWK] # その場に転がって背中を地面にこすりつける
[hari]   # 面白そうだから観察しているだけだったりして(w
[TatsukWK] # 気がつかないホウスケ君w

 忌野     :(じーーーーー)
 ホウスケ   :(くぁーっ)<あくびの真似

[TatsukWK] # 起き上がってのび

 忌野     :「ふむ……」(たちあがって、近づいて来る)
 ホウスケ   :(びくっ)

[TatsukWK] # 攻撃意思は見せずに警戒の様相

 忌野     :「ちちち……おいで……」<呼んでみた
 ホウスケ   :(む…この場は猫に見せかけないと…)

[TatsukWK] # 警戒しながら近づくフリ

 ホウスケ   :「ニャー」
 忌野     :「こいこい……」(煮干を出す)
 ホウスケ   :「にゃぁ…」

[TatsukWK] # 煮干の匂いをかぐ

 ホウスケ   :(うーん、あんまり煮干は得意じゃないけど、ここは食べ
        :といた方がよさそーだなぁ)
 忌野     :(なでなで)
 ホウスケ   :「にゃぁ〜ん」

[TatsukWK] # くすぐったそうに身体をくねらす

 忌野     :(こしょこしょ)
 ホウスケ   :(うーん、この人はいい人っぽいなぁ…)

[TatsukWK] # 気持ちよさそうな表情

 忌野     :(ひょい)<抱っこ
 ホウスケ   :(うっ…ま、まさか誘拐!?)
 ホウスケ   :(まぁいざとなればテレポートで逃げてやるさっ)

[TatsukWK] # おとなしく腕の中におさまる

 忌野     :(なでりなでり)

[TatsukWK] # 気持ちよさそうに喉をならす

 ホウスケ   :(…やっぱりいい人っぽいや。ちょっと安心)

しゃべる猫
----------

 忌野     :(首輪がないが……野良かな)
 ホウスケ   :「(野良じゃないですよ。一応お世話になってるところが
        :あるからー)」

[TatsukWK] # つい気持ちよくてテレパシーで話し掛けてしまう

 ホウスケ   :(やべ!)
 忌野     :「ふむ」
 忌野     :「喋るのか……」
 ホウスケ   :(あわわわ)
 ホウスケ   :(……あんまびっくりしないな、この人…)
 ホウスケ   :「(えっと…、猫がしゃべって驚かないのか?)」
 忌野     :「……そういえば]
 ホウスケ   :(…ほんとにいい人だ)
 ホウスケ   :「(俺の名前はホウスケってんだ。今は猫猫団って所に世
        :話になってる)」
 忌野     :「忌野だ」
 ホウスケ   :「(忌野さんかぁ。…なぁ、忌野さん、さっきの修行の事、
        :秘密にしといてくれるか?)」
 ホウスケ   :「(修行がばれたら恥ずかしいからさぁ)」

[TatsukWK] # しゃべるのばれたことは気にしないらしいw

 忌野     :「うむ……」
 ホウスケ   :「(やー、忌野さんはなせるな〜。助かるよ。)」

[TatsukWK] # にこにこ笑う

 忌野     :「しかし……修行だった……のか」
 ホウスケ   :(がーん)
 ホウスケ   :「(新しい必殺技を開発するための修行さっ。なんてった
        :って世界制…あわわわ)」
 忌野     :「???」
 ホウスケ   :「(なんでもないなんでもない。ちょっと最近戦隊物のテ
        :レビ見てて影響うけちゃってさー)」<ごまかし
 ホウスケ   :(うぅ、秘密ばらしたらやっぱりおしおきだよなー(汗))
 忌野     :「ふむ……」
 ホウスケ   :(ふぅ、忌野さんがいい人で助かった…)

[TatsukWK] # 今日の成果……微妙?

2002年3月吹利市内の公園にて

猫猫団に加入し、さっそく必殺技の修行に励むホウスケ。
しかし秘密の修行のつもりがしっかり見物人がいて…。

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)