[KATARIBE 25429] [HA20L] チャットログ:『最悪の修学旅行』

Date: Wed, 22 Jan 2003 16:44:49 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25429] [HA20L] チャットログ:『最悪の修学旅行』
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。
03/01/18、#西生駒のログを編集しました。

チャットログ『最悪の修学旅行』
参加表明が無くても
[miburo]  えうー
[TK-Leana] う〜
[hari]   うにゃにゃ

[miburo]  結局当日までもといさん以外から参加表明がなかったよう(しく
      しく)
[meltdown2] ああ、当日の予定が当日でないと解らない人だから…<参加表明
[TK-Leana] れあなもですね
[miburo]  なるほど

  結局、自分(MOTOI)は、所用が長引いてしまい、セッションに参加でき
 ませんでした(涙)。

修学旅行先で……
[miburo]  修学旅行でしたしね
      楽しかったです?
[TK-Leana] うむ
      私の祈りが天まで届いて
      病気になった
[miburo]  それは……

[TK-Leana] 旅行先でずっと寝ているというやつです
      微妙な具合に最悪っぽい
[miburo]  微妙でなく最悪です
[meltdown2] 最悪ですな…。家出寝られたらマシだったのに
[miburo]  だねー<家で

[OTELavie] まぁ、スキーをせずに済んだので良かったとしましょう。
      人間万事塞翁が馬。
[TK-Leana] 前日まで「どうやって37.5度」出そうかと言ってたのが災いして
      体調悪いと言っても信用されなかったのだ
[OTELavie] あはは

[miburo]  あれですよ、体温計をこすって、摩擦熱で。
      学生の頃よくやりました。
[meltdown2] 懐かしい…

[TK-Leana] やったらばれた
[miburo]  最近のは高性能だからなー
[meltdown2] 私は、やらずとも熱が出る体質でしたから
[Fei]    私も修学旅行のスキーではずっと風邪を引いていて、38.5→37.8
      度に減らしたから滑らせろtむちゃいって滑ってました

[OTELavie] まぁ、経験を増やした方が、シナプスの発展にはいいのだ、とい
      うことで。
      私も色々参加する方向でした。
      実際現場に着くとだるくてさぼるんですが(爆)
[meltdown2] ぶわははは(笑)

[OTELavie] まぁ、私のほうは、高校で修学旅行なかったからなぁ。

  自分は、修学旅行とか言うと、めちゃくちゃ張り切って参加したがるタイ
プでしたけどねぇ。<旅行好き

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi