[KATARIBE 25422] Re: [HA06P]エピソード:『猫的なまもの大決戦』

Date: Tue, 21 Jan 2003 22:43:40 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25422] Re: [HA06P]エピソード:『猫的なまもの大決戦』
To: kataribe-ml@trpg.net

カズヨシです。なんかのどが痛いよぅ(えぐえぐ)

>  これWebに載せていいなら確定題名よろしくー。

ということで、掲載してもらいました〜。

	http://kataribe.com/HA/06/G/200301/0012/
	猫みたいなもの

>  しかし、あやしげな情景だ。

そ、そんなにあやしいですか(爆)<わりと普通だと思ってた

>  これで飛んでるところで、飼い主に飛びついたりすると、
> なかなかの惨劇が予想されます。爪をたてて、体重がズンと。
>  いて〜んだこれが。(;^^)

わふっ。猫は飼ってたことないのでよくわかりませぬ。

が、小型犬でも横になってる上をかけ抜けられると
かなり痛いです…爪がささって。

あんな感じなのかなー。

あ、でも家の中では飛ばない、という裏設定があるので
恐らく大惨事にはなっていないのではないかと。<亘理宅

>  さすがに情景を想像するだに恐ろしいことになるかと思われます。
>  ……じつは飛頭蛮みたいに切り離して飛ばせたりしたら、
> それはそれで恐いかも知れない。

うぅぅ。さすがに「足首伸ばしてぐるんぐるん」は
PLが怖いんでやらせません〜(涙

カズヨシ
mail:kazuyohi@trpg.net