[KATARIBE 25413] [HA20L] チャットログ:『謎の植物ハリさん!?』

Date: Tue, 21 Jan 2003 14:23:11 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25413] [HA20L] チャットログ:『謎の植物ハリさん!?』
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。
03/01/18、#西生駒のログを整理しました。

セッションが始まる前のチャットです。
チャットログ『謎の植物ハリさん!?』
発見
----
[hari]   うにゃにゃ
[meltdown2] ハリさん発見
[hari]   うにゃ
[meltdown2] (じゅるり)
[hari]   びくびく

[meltdown2] 食用植物「ハリさん」…。園芸委員会で栽培すべきか…。それと
      も…
[meltdown2] じー ( -_-)(じゅるっ)

[hari]   食用じゃないよう
[OTELavie] 観賞用。
[OTELavie] 愛でます。
[meltdown2] ああ、食用に観賞に、色々使い道が多いですね…
[meltdown2] やはり、栽培すべきか…
[hari]   えう

新キャラ誕生か?
[meltdown2] 特徴:緑の指 技能:植物栽培<ハリさん>
      ふむ、芸がないな…
[meltdown2] 社会特徴:高校園芸委員会・ハリさん栽培班
      身体特徴:動植物会話能力
      技能:樹医・動物医
      ぬ、ドリトル先生か…
[hari]   えうえう

異常繁殖ネタ?
--------------
[meltdown2] “怪異に絡む”事を前提としないと、狭間キャラと同じですから
      ねぇ。なんか捻らないと…
[hari]   前提にしてないゾ>薇

[MOTOI]   西生駒も、まー狭間の1コードですがね(^^;
[meltdown2] 確かにそうですな(笑)

[meltdown2] いや、「ハリさんの異常繁殖」「飢饉発生」とかネタを振りまこ
      うかなぁと…
[hari]   ハリさんってなにさー(しくしく)

[meltdown2] 『ハリさん』吹利市に自生する食用植物。
      古来より漢方薬の原材料や観賞用にも珍重されてきた。
[meltdown2] <吹利市の自生植物の歴史:吹利出版>より
[hari]   しくしく
[meltdown2] と言う訳で公式設定に組み込む事を狙ってみたり(まて)

いぢめっこメルちゃん(ぉぃ
[hari]   くすん
[hari]   めるちゃんがいぢめる
[meltdown2] いじめないよう(ぱたぱた)
[hari]   ぐすぐす

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi