[KATARIBE 25411] [HA06P]エピソード:『猫的なまもの大決戦』

Date: Tue, 21 Jan 2003 02:52:46 +0900
From: カズ <kazuyohi@siren.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25411] [HA06P]エピソード:『猫的なまもの大決戦』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

カズヨシです。
なんか寝つけなかったのでログ切ってみました〜。

#HA06 2003/01/20夜のちゃっと。
エピソード:『猫的なまもの大決戦』

 新羅 真琴    :元気はつらつ、総合格闘少女。[337番]
 猫みたいなもの :「にゃぁ〜」(ぼく、ねこ〜)
 ねこのようなもの:「のー」(わし、ねこ)

夜の公園にて
------------

 真琴      :(たったったった)<ジャージでランニング中
 真琴      :「ふー」

[Tatsuki]  # 公園で深呼吸

 真琴      :「……」

[Tatsuki]  # 息を整える

 真琴      :「ふっ!」

[Tatsuki]  # 構えから正拳づき
[Tatsuki]  # 流れるように腰を落とした肘当て

 真琴      :「っ!」

[Tatsuki]  # 下段回し蹴りからさらに回転して上段後ろ回し蹴り
[Tatsuki]  # かかと落としから前転回し蹴り

 真琴      :「はっ!」

[Tatsuki]  # しばし乱舞

 真琴      :「……」

[Tatsuki]  # 姿勢を正して深呼吸
[Tatsuki]  # 呼吸法を変えて神気を溜める

 真琴      :「ふーーー…………」

[Tatsuki]  # 構えを半身に変える
[Tatsuki]  # 丹田に溜めた神気をゆっくりと右手に集める

 真琴      :「はっ!」

[Tatsuki]  # 一歩踏み出して右手を突き出す

 真琴      :「……」
         :「ふぅ…」

[Tatsuki]  # 呼吸を整えながら柔軟体操

[Tatsuki]  # いや、決して西生駒に入りそびれてさみしいのを
      # まぎらわしてるわけではあります(ぉ
      # まーたまには動かさないとねぇ

空からの来訪者
--------------

 SE       :ぶんぶんぶんぶん
 真琴      :「…?」

[kazuyohi] # 前方上空からなにかがふわふわと近づいてくる
      # 見た感じ、白い…

 真琴      :「……ゑ?」

[kazuyohi] # 生き物?
      # ゆっくりよってくる

 真琴      :「雪だるま……じゃないよねぇ(・・」
 SE       :ぶんぶんぶんぶん(だんだん大きくなってくる音)

妙な音の発生源は

 真琴      :(ちょっと顔しかめ)「この音って…なに…?」

[Tatsuki]  # 観察
[kazuyohi] # よく見ると、猫みたいだ

	http://www.trpg.net/user/orefo/zatta/nekomodoki00.jpg
	猫みたいなもの(飛行中)

 真琴      :(ぽかーん)
         :「猫……?(汗)」

[Tatsuki]  # …PLも驚いた(w

 真琴      :「う…………」
         :「か、かわいい……(w」

みちでの遭遇
------------

 猫みたいなもの :「にゅあ〜」<猫もどき気付く

 真琴      :「やほー(^^」

[Tatsuki]  # 手をふってみる

 猫みたいなもの :「にゃぅ?」(寄ってく)
 真琴      :「むー。あなたは何者なのかなぁ…」
         :<したから覗き込んでみよう

[Tatsuki]  # おおきい?
[kazuyohi] # いや。普通の猫よりちっと小さいけど、
      # 子猫ではないぐらい。

 真琴      :「くっ、かわいいぞ、お主(^^」
 猫みたいなもの :「にゃにゃー」

[kazuyohi] # 尻尾の動きがとまる

 SE       :ぼてっ

[kazuyohi] # 落ちた(笑

 真琴      :「あわわわ」

[Tatsuki]  # 拾い上げてみよう

 猫みたいなもの :「(すりすりごろごろ)」
 真琴      :「くぅっ」
 真琴      :「うぅ、うぃ奴うぃ奴♪」

[kazuyohi] # 抱き上げても全然逃げない

[Tatsuki]  # 外見は普通の猫?
[kazuyohi] # まったく普通の猫。ただし、今見ると尻尾は短い。
      # 3cm程度<尻尾

	http://www.trpg.net/user/orefo/zatta/nekoneko001.jpg
	猫みたいなもの(通常?)

[Tatsuki]  # しっぽ短っ

 真琴      :「この尻尾で飛んでいたのかぁ…」
         :「…こんな長さの尻尾で飛んだの…?(・・」

この猫?はいったい…

 真琴      :「首輪…付いてないから飼い猫じゃないみたいね…」
 猫みたいなもの :「にゃにゃにゃにゃ……」(ふるふる)

 真琴      :「んー、あたしは猫語わかんないんだよねー(^^;」
         :「でも、首振ってるってことは、飼い猫なのかしら
         :(・・」

 猫みたいなもの :「にゃ!」(うなずいてる?)

 真琴      :「……いま、返事した?(・・」
 猫みたいなもの :「にゃ〜」(前足でぽふぽふ)
 真琴      :「あぁっ、かわいいっ♪(すりすり)」

 SE       :しゅるしゅるしゅる…(衣擦れみたいな音)

 真琴      :「うぅ、こういうの家で飼いたいなぁ……ん?」
         :(きょろきょろ)

[kazuyohi] # ふわん、と真琴のほほに触れる……
      # 尻尾の先(のびてる)

 真琴      :「わわっ」
 猫みたいなもの :「……にゃ〜?」(どうしたの?)

 真琴      :「今度は尻尾伸びてる…?」
 猫みたいなもの :「にゃぅ?」(いつもどーりだよ?)

[Tatsuki]  # こっちも言葉理解出来るのかな?
[kazuyohi] # 括弧内はにゃんこの表情だと思ってください(^^;
[Tatsuki]  # おけー

 真琴      :(さわさわ)
         :「んー、こういう種族って猫又とかそういうので
         :いたっけー…」

 猫みたいなもの :「にゃー…?」
         :(シュゾク…ネコマタ?わかんなーい)

更なる遭遇〜
------------

 ねこのようなもの:(ずるずる(とおりがかる))
         :(きらーん(うまそうなイキモノ発見))

 真琴      :「あ、また猫………?(・・」
 猫みたいなもの :「にゃにゃにゃにゃにゃにゃ……」
         :(なんかへんなのきたよ〜〜)

[kazuyohi] # ちょっとおびえてみたり

 真琴      :「わわわっ、急に暴れないでっ」
 ねこのようなもの:「のー♪(きらきら)」

	http://kataribe.com/HA/06/G/001247a.JPG
	ねこのようなもの

 真琴      :「こ……この猫っぽいのはいったい…(汗)」
 猫みたいなもの :「ふきゃーーーーーっ!!」
         :(ねーらーわーれーてーるー)<本能

 ねこのようなもの:(あんぐ)

[lokai]   # 胴体が真ん中からがばっと

 真琴      :「きゃっ、落ち着いて…ってあわわわ!」

 ねこのようなもの:「のー♪(ねこ、オイシイ)」

[lokai]   # 食う気満々

かいじゅー大決戦!!

 真琴      :「こ、この子は食べちゃ駄目よっ」(抱きしめて隠す)
 猫みたいなもの :「ふぎゃあああぁあああぁぁ」(あばれる)

[Tatsuki]  # みたいなものVSようなもの

 ねこのようなもの:「のの?(くれないの?(うるうる))」
 真琴      :「うー、駄目駄目。そんなさびしげな目しても
         :あげないからね」

[lokai]   # ちなみに目は背中の真ん中にあります

 猫みたいなもの :「きゃふぅぅうう」(やめてーはなしてーきゃー)
 真琴      :「あぁ、ほらほら大丈夫だから落ち着いて(汗)」

 ねこのようなもの:「のぅ(けちー)」

[kazuyohi] # 抱きしめられているため飛んで逃げられない(笑

 真琴      :「ごめんね。何かほかの物を探してくれる?」
         :>ねこのようなもの
 ねこのようなもの:「ぷすー」

[lokai]   # 不満げに猫みたいなものをつんつん

猫?をつついたら…

 真琴      :「また怖がっちゃうから駄目よ(^^;」
 猫みたいなもの :「ふきゃああー」(やーめーてー)
 ねこのようなもの:(しゅばっ)

 SE       :しゅるるん
 SE       :べしっ

[kazuyohi] # しっぽがねこのようなものの触手をぺしっと

 ねこのようなもの:「のぎゃー(びっくり)」
 真琴      :「こらっ、君もそんな事しないのっ」

 猫みたいなもの :「ふにゃあぁぅ」(おうちかえるぅぅ〜)
 真琴      :「あぁ、もう。そんなに暴れないで…(よしよし)」

 ねこのようなもの:「の?(何か別の獲物を発見)」
 ねこのようなもの:(しゅばっべしっ)

 真琴      :「え?(汗)」
 猫みたいなもの :「みゃぅ…」(えぐえぐ)

 ねこのようなもの:「(くっちゃくっちゃ)のー(満足)」
 真琴      :「んー、何か捕食したみたいねー(^^;」

 猫みたいなもの :「ふ、ふ、ふ……」

ぱにーっくっ!!
--------------

 猫みたいなもの :「ふぎゃーーーーーっっ!!」(脱兎)

 SE       :ぶるるるん

 ねこのようなもの:「の?」
 真琴      :「あっ!」

[kazuyohi] # とんで……
      # 逃げる。

 真琴      :「あー……」
 ねこのようなもの:「のぅ(きょとん)」

 猫みたいなもの :「にゃぉおお〜みゃぅぁぁー」
         :(助けてーぱぱーままー)
         :「うにゅあぁあー」(おねーちゃーん)

[kazuyohi] # やがてぶるるんという音も聞こえなくなる

 真琴      :「うーん、残念。
         :どこのうちの子なのか知りたかったのにぃ…」

 ねこのようなもの:「ぷすー(ずるりべたり)」

[lokai]   # 次の獲物を探して去る

 真琴      :「またねー」>猫みたいなもの
         :「君もまた会おうね。今度は鶏肉か何かおみやげに
         :持ってきてあげるからね(^^」

 2003年1月、夜の吹利市内。
 ……のどっかの公園。

 「にゃぅみゃにゃお」(エライ目にあったにょー)
 「のー(つぎはしっぽぐらいかじりたいのぅ)」