[KATARIBE 25406] [HA06P]エピソード:『前野あくま頑張る』

Date: Mon, 20 Jan 2003 13:27:15 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25406] [HA06P]エピソード:『前野あくま頑張る』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

# HA06 2003/01/06
エピソード:『前野あくま頑張る』

 前野 浩    :無道邸の青年執事。顔が広くてMIBらしい。[128番]
 新羅 真琴   :総合格闘少女。[337番]
 ダミアン   :黒いレトリバー。悪魔らしいが今は犬。[226番]

前野くん頑張る
--------------

[hari]   ふにゃふにゃ

 前野     :「ふー」
 前野     :「仕事始めはなにかと慌しいな……(トントン)」

[hari]   # 肩を叩く
      # 悪魔が来たりて笛を吹く
[miburo]  # しつじ年ですから(寒)

 前野     :「やあ、お嬢さん。悪魔の御用命はないかな?(笑)」

[hari]   # くそう、巻きこんでやる

 真琴     :「はぁ?」

[Tatsuki]  # 巻き込まれてみた
[miburo]  # 速度で負けた
[Tatsuki]  # もっふっふ

[Tatsuki]  # 随時参加者受付中(ぉぃ
[hari]   # ちぃ、たつきくんもまきこもうとおもってたのに(ぉ
      # ざんねんざんねん(くすくす
[Tatsuki]  # (びくびく)

地獄の大公にお願いしておこう

 真琴     :「えーと……今年もよい年でありますようにー」
 前野     :「なるほどなるほど……では、地獄の大公に伝えておこう」
 真琴     :「知らんかったわ。MIBって
        :悪魔と契約してるんですやねー」

 前野     :「ふー……正月明けの仕事が忙しくてね。
                :妙にハイなんだよ(フッ)」
 真琴     :「大公に言伝出来るなんてお兄さん結構偉い悪魔?」

 前野     :「いや、知り合いの伯爵に言伝たのむだけ」
 真琴     :「ふーん。じゃぁ叶うかどうか微妙ですねー」
 前野     :「伝えるまで覚えているかどうかのほうが微妙だね」

[hari]   # ダミアンだし
[Tatsuki]  # そりゃ微妙だ(w

 無道邸の周辺としておこう。

 前野くん、今年もよろしく。